Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 10

^^¥

アバター
2023/07/23 12:56
使ってくれてありがとうね(*´∀`*)
背景もお揃いにしよう
みんなの前でのお礼はいいからね
アバター
2023/07/23 11:13
今からでもいいし、17時以降ならいるよー
ごめんね
アバター
2023/07/23 10:13
し~ちゃん おはよ~
少し話せないかな。。
アバター
2023/07/22 22:55
しーちゃん髪型がかわいいね♥
あんまり見たことがないアイテムかな。
お仕事で手や指をたくさん使ったんだね。
私はねん挫したりしたせいか少し弱いところもあるかな。
この間手首を痛めたときは利き手じゃなかったからよかったけど、
マウスも反対の手でやったら時間かかりそうだもんね。

でも時々は反対の手を使うと脳に刺激がいっていいとか聞いたことがあるよ(*´з`)
昔とあるトレーニングのために左手でご飯食べてたことがあったけど
面白いんだよね。最初は無理って思うけどだんだん麺類も食べれるようになって。
両利きの人は頭をすごく使っているんじゃないかって考えちゃったりして(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.