Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 自然 4択 くまモン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

くまモン

アバター
2023/07/22 23:33
ご馳走様でした♬ 

くれぐれも熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ ) 

戸田・板橋の花火大会は来月5日にやるみたいだよ♬
三郷は10月になっちゃったんだね…
こうなったら、ぶっちょちゃんも板橋の花火を見よう(笑)
アバター
2023/07/22 20:45
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~!メルカリに沢山出品したね
部屋もスッキリだね♪荷物も少ないみたいだから
空き部屋あるね~東京へ行ったらホテルを取らずに・・・空き部屋に泊まる!!
浮いたお金で・・・食べまくる~♪

今日は色々あって・・・
昨夜寝たのが2時過ぎで明け方4時に起こされて
父を救急車で病院に行って来た。だから2時間しか寝てなくて頭と目が ぼーーっとしてるw
1週間程入院になったから
明日は お昼まで寝るぞ~~♪
アバター
2023/07/22 08:44
ぶっちょちゃんおはようございます。
今日も暑くなりそうです。昨日も今日の5時半から散歩がてら、お墓参りをしてきました。お墓で、息子に言えないもやもやをぶちまけてきました。お墓の中で此処に来てまで、聞きたくないわ。と言ってるでしょうね。まだまだ暑さは続きそうです。美味しいものをたくさん食べて、夏バテしないように。気を付けましょうね。
雪は、アイスクリームでスタミナ回復してます。有難うございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.