Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 15

20個でした

暑さに負けず熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい

アバター
2023/07/22 11:56
20個良いですね
きょうは23個でした
こちらも暑いですが
暑い日が続いていますが
熱中症に気をつけてください。
アバター
2023/07/22 00:53
20個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は15個でした!。

そちら梅雨明け遅いのですね^
当分暑い日が続きそうですね^
熱中症に気を付けて下さいね。

今日の暑いのは真夏って感じ傘をさして出かけ
帰りは100均で買いすぎ重たくてタクシーで帰りました

除草剤・ノート類も重たいですね

ノートはニコタでもかなり使っています。

トウモロコシ茹でて密封したのがあったので3本購入お腹が空いてたので
直ぐ家に帰ってガブリ(*^∀^))・・・何これ・・・変な味で食べれません

製造元を確認 タイ国産でした 昔のタイ米を思い出しました

タイ国ではトウモロコシ全部こんな味かと思いました
買った皆さんは食べているのでしょうか?

100均で味分かって販売してるのか私には考えられません

どうしたら良いものか私には食べれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.