Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果 

ニコットおみくじ(2023-07-22の運勢)

おみくじ

小吉でした(*^^*)

アバター
2023/07/23 10:52
りなりなさん~昨日は京都満喫したよ(>∀<)

貴船、川床…!あんな素敵な楽しみ方ってあるんやね!それこそ一度行ったら癖になりそう~あの涼とお料理に魅せられて、毎年通う方もおられるんかもやね←贅沢~( *´艸`)❤️

でも私もまた行きたいなって思ったよ!神社もお参り出来たしね、そして兵衛カフェ!分かった、でも凄い並んでた(*゜Q゜*)これは人気なのうなずける…平日とかならまだ行列ましかも!?でも外国人が平日とか関係なく多いもんねwいつか行ってみたい(>∀<)

私が今回行った右源太にも『茶源太』てカフェが出来てて(笑)!でも若い子にはとってもいいかも、貴船神社とか散策楽しんで、川床はカフェで体験して、市内に戻って遊ぶ、とかやったらリーズナブルに川床楽しめるもんね!

んでね、祇園祭(これもデビュー)!りなりなさんは小さい頃から行ったりしてるんかな?京都の人がこんなにこの祭りを楽しんでるん知ってびっくり!伝統なんやね~。

でも浴衣を、大人も子どもも着てるの、いいなって思った!私も着てみたい~その時はどっかでレンタルかな(^^;

祇園祭のある鉾でテレビ中継やっててね、横山由依ちゃん至近距離で見たよ(*゜Q゜*)私、女優?さんこんな近くで見たの初めて、スッゴい顔小さくて細い!綺麗!横山由依ちゃんてAKB当時は他のメンバーよりは大きいイメージあったけど…これか!芸能界はほんますごいんやねw

てな感じでいっぱい楽しんだ1日やったよ。また行きたい~(〃▽〃)♪

りなりなさん、いっぱい楽しいアドバイスくれて感謝❤️また色々と教えてね!あ、晩ごはん、もう遅いから京都駅で食べて帰ろう~てなったんやけど、いいとこ探せなくて!晩ごはん難民に…結局、ヒモノのお店で食べて帰ったよ、美味しかったけどね(^^;どっか違うとこにはもっと飲食店あったんかなあ…w
アバター
2023/07/23 10:34
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/07/22 06:02
訪問感謝、おはよう
貧乏爺です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.