Nicotto Town



海風に吹かれて

海風に吹かれて

もらったステキコーデ♪:42



Tricolor
今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、自然広場で3個、
合計13個でした。
4択は、くまモン。
ゆるキャラといえば?という質問。
他は、ぐんまちゃん バリィさん ひこにゃん
今日のコーデは、海風に吹かれて。
お友達が可愛いタキシードサムのマリンワンピを
プレゼントしてくれたので、着てみました(*^^*)
昨日は、一回り以上離れている趣味の合う友達と
出かける予定でしたが、足を怪我してしまったので、
延期することに。
包帯ぐるぐる巻きの写真が送られてきたけど、
大丈夫かな…(゚Д゚;)
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
Tricolor

アバター
2023/07/23 06:25
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)
大丈夫だよー( *´艸`)
アバター
2023/07/23 06:23
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
家でゆっくりするわ(*^^*)
アバター
2023/07/23 06:22
>涼子ちゃん
私の方が上よw
今回は、私も1回でやめたんだけど、
ワンピがもらえてすごく嬉しかったです。
マリン系は持ってないから。
これは、全身だから帽子も靴もセットでありがたいわ。

期間限定イベントに出かけたいからと
今週末に会うことになりました。
だいぶ足を床につけて歩けるようになったからと。
無理して悪化しないといいけどね。
アバター
2023/07/23 06:14
>じあくん
昨日メールが来て、だいぶ足を床につけて
歩けるようになったからと、今週末に
会うことになりました。
無理してないといいけどね。
アバター
2023/07/23 00:52
包帯ぐるぐる巻き まさか、、、かまれたり 襲ってきたり
しないよね ミーラー いやいや
アバター
2023/07/22 22:52
こんばんは、夏らしい背景に、涼しげなワンピのコーデー、よかったですね(*^-^*)~~

こちらこそ4食完食でした~~ご馳走様でした~~~(^-^*)~~

休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/07/22 11:15
おこんにちは~

一回り以上離れてるはどちらが上なの?
包帯ぐるぐる巻きとは心配だね。
しっかり治る頃には涼しくなってますように~
このワンピ 可愛いわ 私は水兵さんのワンピがあるので諦めたんだけど
ドルフィンちゃん ギフト良かったね~

アバター
2023/07/22 07:37
包帯ぐるぐる巻きとは、かなりの大怪我じゃないですか(;゚Д゚)
これはしばらく移動は大変そうですねぇ…
早く治って、予定再開できるといいんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.