Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


某ウソツキ

あなたの背中を追いかける様に歩く様になったの
どう足掻いても届かない
あたしを許してくれる?
いつからか吸う様になった煙草
あなたの香りを纏いたかった
I dont expect it to reach you
youre not even interested in me
追いかけてばかりで
あたしの心は空っぽなの
誰にも埋める事の出来ない空虚

言葉の羅列で良いから
もっと話したかったよ
お互い傷付け合っても
あなたの言葉を流し込んで
愛のない言葉だなんて分かってる
i just wanted your words
「愛してるよ」
そんな嘘はもううんざりするわ

あなたの隣で寝ていてもyoure thinking of someone else
赤い金魚は不規則に泳ぐ
あたしはあなたを許せる?
不条理に求められる事にも慣れたわ
ベッドの下に落ちた沢山の抜け殻
嘘で塗り固められていく日々
誰にも埋められないmy loneliness

言葉の羅列で良いから
もっと話したかったよ
お互い傷付け合っても
あなたの言葉を流し込んで
愛のない言葉だなんて分かってる
i just wanted your words
「愛してるよ」
そんな嘘はもううんざりするわ

あなたの言葉で私を埋め尽くしてよ
あたしの孤独を
目の前のあなたに向けられるものは
あたしの嘘の笑顔だけ
そんなあたしをあなたは許せるの?

言葉の羅列で良いから
もっと話したかったよ
お互い傷付け合っても
あなたの言葉を流し込んで
愛のない言葉だなんて分かってる
i just wanted your words
「愛してるよ」
そんな嘘はもううんざりするわ

あたしも云うの「愛してるよ」
最後の最期にまた逢いましょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.