Nicotto Town


特級呪物日記


ガチャ楽しい


リサイクルの鈴付き首輪欲しいから課金した。

気兼ねなくガチャ回したらお金なくなった。


鈴付き首輪が20枚だと思ってたからリサイクルチケット20枚になるまで自由に回そ〜
と回してたら両方の黒ガチャの目玉が2回ぐらいで出た。

いやでも違うんよな
ハニーパーティは口とかぬいぐるみとかはちみつトーストが欲しいんよね
欲しかったメイド服は出て嬉しかった。

あと猫フェスのガチャの方はロシアンブルーじゃなくて白黒の猫のが欲しかった〜〜
うちの猫に似てるから。
くそう

あとラグドールが欲しかった。
vtuberの文野環コスプレできるから。
なんか運営さんリリースする時意識してない?

それで、一番ほしい色ニコガチャの目玉はこれがまた全然出ないの!!
7回ぐらい回してやっと出た
コンプする勢いだった。ダブりも3個ぐらいあったし。

でもいいんです。
リサイクルチケットが欲しいから。
これが大人の余裕か・・・

それで20枚貯まったと思ってショップに行ったら、
40枚必要でした・・・泣
なんかショック
また黒ガチャが一新した頃に回して貯めたい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.