Nicotto Town



安定のコツw

ニコットおみくじ(2023-07-22の運勢)

おみくじ

起きました!!

身体がだるいけどウォーキングいってきます!!
やっぱ汗かかないとねー

ニコ店イベ前にパイナップル・スイカ・いちごって分かってたのに
いつの間にかスイカじゃなくリンゴを集めていた(;゚Д゚)

ちきしょーー!!オレの脳みそどうなっとんじゃーーい!!

じ、自分、不器用ですから・・・by健さん

アバター
2023/07/22 10:16
↓みなさんの見せてもらったら、笑っちゃった~~~(*≧∪≦) ごめんごめん・・・。

ニコ店イベ、あるあるだよねw
私も麦と稲よく間違えるかも~~アハハ(*´▽`*)

ウォーキングお疲れ様です(^▽^)/
私は今日は家でゴロゴロ~w
(明日はお出かけでたくさん歩く予定だよ~v(*'-^*) )
アバター
2023/07/22 09:17
100回押してよぉw

ウォーキング無理しないようにね~
今回はちゃんとお水持った?w

脳みそは多分暑さで溶けかけてるんかも? ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2023/07/22 07:55
多分、ペンぱいなっぽあぽペンになってると
思います('◇')ゞ
アバター
2023/07/22 07:28
二個以上は記憶無理なのねんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.