Nicotto Town


つぶやきrnao


浮き浮きするのも、命がけ

水の事故が多い、浮き輪、セーフティーベスト忘れずにね

もらったステキコーデ♪:23

やっと少し涼しくなって


蝉が一斉に鳴き始めましたよ、、

暑過ぎても、鳴かないのか、、?

夏休みが始まって、水の事故が多い、、

どうか

幼い命

空のペットボトルを紐で縛って繋げて輪っかにしてもいいから

浮き輪、セーフティーベスト

なんでもいいから、浮き浮き道具使って下さい

今日は、弟妹集合して

施設のお袋さんに、面会に行ってきまする

1日仕事だな、、w



ニコ店、、コラボガチャが、、う〜〜んって感じです、、w

サンリオキャラクターにあまり興味がないのもあるんだけど

お高い、、w

昨夜もバタン9

暑かったので、セルフカット髪を切りました

あ〜サッパリ、、バッサリ ビールと冷奴 モロヘイヤとおじゃこと納豆のせ

美味〜 茄子の味噌汁は、冷たく冷やして、、

そして、、4時半に起きちゃうという、、

なんかもう

シニア時間あるあるです、、w

まぁ

早朝が、気持ちいい的な事もあるんだけどね

土曜の朝は、FM バラカン モーニング、ゴンチチ、、

これが午前中のBGM  

帰りが遅かっただり〜んは、、まだ寝てるよ、、w

アバター
2023/07/23 05:47
1個前のですが、007、結構前のだったんですね〜!
私は、正月は、最新作から3本くらいを観ました^^

ガチャ、まったく同感です。。。それでも、念のため(?)3回まわしました…。
ニコ店アイテムもらえるのが、ガチャ回す主な動機でもあるのですが、カワウソ…改装で重宝するタイプではないな…と、目玉出なかった負け惜しみ(笑)。

セルフカット出来るって、すごいです〜!(尊敬の眼差し☆)
ルルさんアレンジの冷や奴も、めちゃくちゃ美味しそう…(じゅるる)。
お味噌汁冷やすのも、いいですね〜* 今度まねっこしてみます♪
アバター
2023/07/22 17:12
水の事故、多いですよね。
子供だけにしておくとけっこう遠くまで行ってしまって
あとからヒヤリとした話など聞いたりしました。
親がいくら言い聞かせても自由になった身は楽しくてやっちゃうんでしょうね~。
もう、無事に成人させたことが奇跡的に思えてきます。
アバター
2023/07/22 12:40
溺れた人には 2Lのペットボトルを投げ込むのもいいそうです
アバター
2023/07/22 12:08
私も今日は4時に目が覚めちゃいました(・_・。)で先程爆睡(-_-;)

トニー・ベネットが96歳で大往生?レディ・ガガとのアルバムが大好きですv(*'-^*)ゞ・'
滅茶色気のある歌い方!合掌。。。
アバター
2023/07/22 09:56
おはよう^^
水の事故多いみたいだね
こちらは海は無いけど 大きな湖があって
そこにビーチが作られています
もう長い事行ってないけどね^^;
もっぱら 友人宅のプールでパチャパチャです^^

みんな揃って会いに行ったら
お母上は喜ぶでしょうね^^
アバター
2023/07/22 09:50
こんにちは。

水の事故多いね。。。
毎年毎年、夏休み前から増えてくる。。。
幼いころ、川のそばで育ってきたけど、一人で河原にも行ったことあるけど、
川底や川の流れ、水嵩の量など、竹で測ってたな。。。
あ、泳いだりはしてない。

面会にいってらっしゃ~い
もっぱら、川魚を取って遊んでたw
アバター
2023/07/22 09:27
納豆美味そやな
タレで混ぜたのち大根おろしに入れてや‼︎
(ココ重要



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.