Nicotto Town



ペンギンさんいらっしゃい

画像



・・・ハイ、昨日は「今回のガーデンイベントはまだレベル低くて厳しそうだし、ポイントは全部経験値にしようかな」的なことを書きました、たしかに。
ですが!今日見たらポイントが50を超していたので・・・ペンギンちゃんをお迎えしてしまいました。
だって、可愛いですよね!目が合っちゃったら「うちにおいでよ♪」って思っちゃいますよね!?
・・・詐欺とかダメ男とかに引っかかりやすいタイプだな、と自分でも思います(><)。

アバター
2023/07/22 17:33
ココちゃん
目が合っちゃったのよ〜。
アバター
2023/07/22 17:32
七海さん
このペンギンちゃんは無視できない可愛いさです。
ハンギョドンも可愛いです。職場の方が大好きなので割と見慣れてます。
アバター
2023/07/22 17:30
みかさん
ご訪問ありがとうございます。
楽しく頑張りましょう〜
アバター
2023/07/22 13:19
ペンギンちゃんと見つめ合ってる感じのお庭写真がいいですね。
アバター
2023/07/22 12:07
今日はハンギョドンの浮き輪だね^^
ペンギンちゃんには引っかかっても良いと思います
ペンギンちゃん、可愛いですね^^
アバター
2023/07/22 11:27
無言訪問ごめんね〜( ◜‿◝ )♡
ペンギン可愛いですよね〜♪

私も頑張ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.