Nicotto Town



ペンギン集会♪

画像






黄金クジラに遭った!
このところ何となく低空飛行、日記も3日くらいサボって
ましたね・・・楽しいサークルの集会もすぐアップできな
くて・・・
毎週水曜夜、キグルミストの集会に参加しています♪
着ぐるみで参加する、という以外にルールのないゆるめの
楽しいサークルです。
着ぐるみに関しても縛りはなく、周年パジャマや、場合に
よっては耳や尻尾を付けるだけでもOKです。

・・・なのですが。今回は示し合わせたわけでもないのに
全員泳げるペンギン!
いちおう、今度はビーチで泳ごうね、という話になってた
こともありますが。
ゼリーをしょってスプーンを持ち、頭にもピンクペンギン
を乗せている人多数・・・
管理人様が一言「皆けっこう課金したね~」・・・ハイ。

撮影のため、35分の黄金クジラを待っていました。
ニコタを少しセーブ中のメンバーさんが私服で合流してく
れたり、他のサークルで訪問し合っている方が偶然ペンギ
ン姿でいらっしゃったところに声をかけてしまい混乱させ
たり・・・
やっぱりキグルミストの集まりは1週間の癒やしです。








アバター
2023/07/22 20:13
えりんぎさん
7月は限定品も可愛いのが多いからホント困ります・・・
アバター
2023/07/22 20:12
てるひさん
きっと矢車菊のご利益でいけますよ!
ビーチ楽しいので行ってみてくださいね♪
アバター
2023/07/22 20:11
ルッカさん
夏バテしてたんですね・・・オムライスはどんな時でも美味しいですよね♪
アバター
2023/07/22 19:38
おぉ~!イベ特典のペンギンさん達かわいい♡
何も考えずに見たらかわいい~!って済むけど、
確かにPを知っているとみんな課金したね~ってなっちゃいますね(*`艸´)
でもかわいいからオールOK!ww
アバター
2023/07/22 19:06
泳げるペンギンさん、勢ぞろいですね!いいなぁ
黄金のクジラさんも、ペンギンさんだらけでびっくり?
まだペンギンゲットできていないので、飛び入りでも参加できないけど
お写真拝見して、涼しさをいただきました。
ガーデンイベは、ペンギンとお庭のペンギンさんたちもらえるかなって感じです。
アバター
2023/07/22 15:37
少し涼しくなったと思ったらまた猛烈に蒸し暑いし、ニコタ疎かになるの仕方ないよね。
私もしんどくてちょっと来られない日が続いたけど今日は何とか(笑)
夕飯はメイドカフェ風ふわとろこくうまケチャップのオムライスにしました^^
アバター
2023/07/22 13:16
ゆずさん
泳げるペンギンの着ぐるみ、と聞いた時からこういう日が来るとは思ってました・・・。
黄金クジラさん、見てあげてください。「黄色だよね」とか「目が怖くない?」とか言われていて可哀想なので・・・
アバター
2023/07/22 13:13
hiromiさん
ガーデンイベント、イベントP種植えないとホント厳しいから。
管理人様は、初日に着ぐるみどころか合成もほぼコンプされてましたのでガチ勢です。
私とかは、納屋を作るまで頑張るか、小物が揃ったところで妥協するか悩むところです・・・。
アバター
2023/07/22 12:28
cocoさん、こんにちは!

ペンギンさんの集会!かわいいですね~♪
一緒に楽しめる仲間がいるっていいですね♪
黄金くじらさん、画像ですがしっかり拝見しました!なんかご利益ありそう♪
アバター
2023/07/22 12:28
課金して複数あの島に、すごいね(´・ω・`)♥✨
楽しそうwww(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.