Nicotto Town



糖尿食デリバリー



ついに頼んでみましたよ!!

宅配糖尿食!!

お弁当になってて、レンチンするだけ。

まずはお試しで・・・・・・・・って

しち面倒なことはしなーい!!

いっきに10色+デザート8色。

デザートはドーナッツとかパンです。

これさえあればツレと食事選びの言い合いが回避される!!

も、そのために頼んだようなものですよ。

届くのが楽しみです★

アバター
2023/07/23 02:48
Juliaさん

私の父も母もかなり重度の糖尿病でした。
大学に通いながら、糖尿病食の本を一所懸命読み漁って
手作りして頑張っていました。
糖尿病食について、ある程度の知識は必要だと思います。
今は昔と違って、ググれば山ほど宅配食があるので便利になりました。
毎日は食べなくても、一日おきとか、今日は手作りにしようとか、
めやすになったりと、色んな活用法もあると思います。
家族一人分だけ違う物を作らねばならない・・・とかゆう心配も減ります。
デザートももちろんありますよ!!パンも色々あるし・・・。
なにせ冷蔵庫に食材があまらないし、簡単に容器だけ捨てればいいだけなので、
時短にもなります。
試しに活用してみるのもいいのではないでしょうか。
頑張ってくださいね!!
アバター
2023/07/22 23:16
うちの母も糖尿病で宅配食頼もうか悩んでるみたいです。
入院中は病院で管理されていたから良かったんですが…(^_^;)
退院した今は計算したりが面倒だから…と真剣に悩んでます。
宅配食にデザートまであるんですね(☉∀☉)
アバター
2023/07/22 16:49
けんさん

低糖質料理なんです。
便利な世の中ですのー
アバター
2023/07/22 13:42
そんな宅配あるのか(^_^;)
アバター
2023/07/22 12:53
はじめさん

そうなのですね・・・・・。
私は入院しろと言われているので、
次の検査までには下げなきゃなんですよーーーーー><
アバター
2023/07/22 12:48
お金がなくて宅配糖尿病食をやめたら血糖値少しあがったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.