Nicotto Town



ただいまーーヽ(^o^)丿

おびんずるさまに引かれて善光寺ーヽ(^o^)丿
プラス諏訪大社(笑)

えー、もぉねー善光寺もネタがすごくてー。

カメがブログネタに困らないように
いく先行く先に。

カメが歩けばネタが湧くくらい。

いやもぉ沢山ですって思ってるんだけどさー
諏訪大社も大ネタをぶちかますし。

出雲に行く前に書ききる自信が
全くありませんーヽ(^o^)丿

明日、ざっくり書いてから
準備編いきたいですー。

ざっくり手早く書くように
がんばりますー。

アバター
2023/07/22 22:35
な、何が起きたのだろう・・・(^▽^;)
アバター
2023/07/22 20:36
こんばんは^^

お帰りなさいませ。おつかれさまでしたm(__)m
アバター
2023/07/22 20:08
先ずは無事の御帰還をお喜び申し上げます!
しかも察するに成果は期待以上だった御様子!!
今後の土産話を楽しみにしておりますwww.
アバター
2023/07/22 17:20
がんばれ〜(・◇・)/~~~
アバター
2023/07/22 17:02
おかえりなさい^^
アバター
2023/07/22 17:01
おー!お帰りーヽ(´ω`)ノ
ネタに困りませんねー。お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.