Nicotto Town



土用馬券&あんなことやこんなこと74


ありがとう今村騎手、永島騎手、そして福島メインの2・3着の皆様。もう一つあったけど、忘れたので省略ですwオレの奈穂は明日がんばってください。


情報源として競馬新聞は買います。しかし夏のローカルは面白みにあふれています。
だからこそ様々な試みができるというもの。
ただいま各種予想アプリを試し中。もちろん課金なしのもの。
お気に入りは一つ確定したのですけど、今日は別のを試してみました。で↑の結果です。・・・まあ二番手ですね。

○クルマの簡易断熱施工一段落。貼り付けに高温下の問題があり、やりたくなかった最終手段を講じてどうにか収まりました。あとは細かいところを埋めるかどうか。
○水冷マット、購入検討中。

アバター
2023/07/23 08:19
>☆RU♡iさん

 ですね〜。
 1,3,7,10,13が気になっています。
 7は昨日食べてしまったこともあり、ご供養も兼ねて☆
アバター
2023/07/22 19:20
こんばんは!明日は中京記念ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.