Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3


AQUARIUM
 キラキラゲットしました
     
    4択  のび太








アバター
2023/07/24 20:43
こんばんは☆
プレ企画の賞品を選ぶ順番となりましたのでお選びください☆
3つしかないけどもしどれもお持ちならば150円までのP品を選んでください。

まだ商品が残っているのでコメントは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1626914&aid=72603127
に宜しくです☆
アバター
2023/07/23 19:41
>あずきちゃん
シナモンロールの服可愛いですよね。
ピンクの浮き輪と合わせるのどうかと思いましただ、結構可愛くまとまって良かったです(*^▽^*)v
アバター
2023/07/23 17:52
こんばんは~^^
シナモンロールコーデ可愛いですね~(#^.^#)
ブルーのおリボンにブルーのペンギンちゃん
色合わせもばっちりで可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/23 08:21
>hiromiさん
ピンクの浮き輪当たったのでどうしようかと思ったんですが、やはり当たったワンピと組み合わせてパステル調にしました。可愛くなりましたね。(*^▽^*)v
アバター
2023/07/23 01:04
かわゆい♥✨海水浴✨♥

浮き輪パステルでバックとコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.