Nicotto Town



一緒に泳ぐ?

一緒に泳ぐ?

もらったステキコーデ♪:44






今日のキラキラは、教会広場とビーチ広場。

4択は、のび太。
打たれ弱いと思うアニメキャラは?という質問。
アムロレイ 藤木君 碇シンジ

今日のコーデは、一緒に泳ぐ?
足元の子が、一緒に泳ぎたがってついてきてる?
( *´艸`)

いつも訪問して下さる方、ニコみせやお水やステキ
ありがとうございます<(_ _)>
体調の関係で全員の所に訪問できないことが
ありますが、見捨てないで来てくれて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/07/25 00:07
>じあくん、ゆりねさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/23 18:24
どうぞご無理をなさらぬように
アバター
2023/07/23 08:19
体調に関しては、もうどうしようもない事ですからね~
あまり気にせず、リアル優先で行動してくださいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.