Nicotto Town



有給最終日…(´・_・`)


今日で有給最終日……。なので最後の最後まで休日を楽しもうと思います!!!!
ちなみに今日は神奈川あたりでスイーツ店探してみます^ ^
何があるかまだ分かりませんが、スイートとの運命的な出会いがあることを願ってます(*´꒳`*)

アバター
2023/07/23 22:59
素敵な美味しいスイートに出会えました~ふふ
お出かけして~お疲れになり、もうお休みになりました
素敵な夢見てね~^^お。や。す。み~~~ぁぃ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2023/07/23 17:10
暑さをぶっ飛ばして素敵な出会いできること願ってます。
有給最終日、いいこといっぱいありますように。
アバター
2023/07/23 10:13
およ、もうカゼも簡単にはひけないねぇ。
でも逆に気合が入っていいかもよ(^^;

まぁ、なんとかなるでしょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.