Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

4択は  のび太  でした。



今日は何にもない日です。

こんな日は、先先の法事塔婆でも書こうかな~

余裕があるって、いいですね(^▽^)/

そして、実は寝坊しました。

眠れなくて、夜中にヒルナミン12錠飲んだので

そりゃ、今もフラフラですw

二日に一回は眠れない日で、何とかしてほしいと

先生に言ったら、これだけ出して、眠れないのは

仕方がないんですよって。。。

頓服をためて、一気に飲んでるとは思うまい。

先生何考えてるんだーー!

ドラールとか出してほしいです。

今はサイレース3ミリです。

導入剤が3種類。

出来れば薬に頼りたくないのですけれど。

眠れないのは辛いですね;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.