Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 のび太


今日も暑いですね(~_~;)
昨夜は、ワイン飲んだから?久々に、PCnお前で、
寝落ちしました(;´・ω・)
巡廻しながら、いつの間にか寝てました(ノω<;)
今日は、早めに回りたいと思います。

今日のクイズですよ^^
Q ペダルなし二輪車、足で地面を蹴って乗る
  キッズバイクを何と呼ぶ?

ヒント:レースもやってますよ(以外ですが)

昨日の正解は
「子(ねずみ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大暑
日本最高気温の日
文月ふみの日
米騒動の日
カシスの日
鮮度保持の日
ナッツミルクの日
親子の日
兄弟姉妹の絆の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/07/23 23:12
明日からは気合を入れて外出しないと・・・(☍﹏⁰)
朝から晩まで晴れてるようなので、それなりに気温も上昇でしょうねぇ
せめて湿度だけは40%くらいになって欲しいなぁ~~

本日の出題は~~アイスちゃんのキックバイクでぃぃような気がwww
アバター
2023/07/23 21:37
もう・・・毎日が暑い日々が今後2ヶ月くらいは続くのかも><
せめて熱帯夜だけはヤメてほしいとこですが無理でしょうね><

今日の問題は・・・キックバイクしか思い浮かびません~
         他にあるのかな違うネーミングがあるのかな・・・
アバター
2023/07/23 13:17
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪クイズ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のクイズは?(๑° ꒳ °๑)??
うおΣ(゚Д゚)何か観た事あるー!!
けど名前覚えて無いー(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.