Nicotto Town



昨日の話

京王デパートの小鳥文具博へいきました。
文鳥の此れが良くて、何故フレンドさんの住所知らないのかとかちょっと悶々としました。
お裾分けしたかった・・。
そして隣の建物の服やさんが安かったので今度は買いに行きたいです。
あ、文具博で冷感服のとりがらがあって文鳥のが一番可愛い気がしました。
メルカリとかだと、これ凄く安いのに高め設定されているので欲しい方はこういうときにがいいかなあと思いました。
Tシャツ税込み880円なのですが1番安くて1299円(税抜き)で売られていたりと、検索すると転売のしかでてこなくて凹みました。


あと、ポケストップ(大阪・和泉)なのですが、これ面白いなあと思います。
アリクイは、アリクイじゃないよ象だよってコメント付で、もう1つは弥生時代の遺跡発掘のだそうで・・亀かなあ亀にしか見えないってうちで話題になっています。
検索しても公園しか出てこないくて、取りあえず亀と思っています。

https://twitter.com/birdeater10/status/1682918728420438017

アバター
2023/07/26 06:58

nekoyamaさんへ

あなろぐもまだまだ元気ですよね。

汗ではつらいですよね。
毎朝通勤で顔とかとけてます・・。
可愛い柄の冷感服増えましたが悪質な転売も増えて切ないです


エルダさんへ

インコ柄の安かったんですよー。
みなさん買われていて残り僅かでした
アバター
2023/07/23 19:35
Tシャツ880円安いですね!
アバター
2023/07/23 18:13
わたしもかわいい文具ほしいなぁ〜

冷感素材のシャツいいですよね。
今の派遣先へ、週イチ出社は徒歩でゆく必要があって〜
明け方の涼しい時間…ですが、湿度がかなり高くって、
トレーニングウェアが汗でぐっしょりになるくらいです><

仕事前に着替えて、濡れたシャツを乾かして、帰り道にまた着る…
匂いが気になる〜><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.