Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


こんにちは。お昼ですよー!

画像

久しぶりの撮影会ですねぇ^^輝(てる)といっしょに^^

コラボのお部屋でせっかくおソロなので「パシャ☆彡」

てるはシャイボーイなので
りりのお部屋に来て照れるというんだよwww
で、
このコラボルームにきたら落ち着くそーだ
だわね^^
なぜなら、てるの島のお部屋はココとそっくりだからだぁ^^

懐かしいね^^
前はよく一緒にあそんだよねって話して記念写真撮ったよ

さて、
今日は寝坊して9時半まで爆睡してもーた
で、少しだけお仕事の宿題して
リアのクローゼットひっくりかえして
。。。あーあ。
片付かなかったw

午後から、お出かけして
新しいお洋服を買おう! ←クローゼットどうする気だ

またね~ヽ(^o^)丿

    にゃん♪

※追記※
ニコ店、お伺いする気はまんまんです
どうぞ、ご来店くださいませ^^

アバター
2023/07/27 20:42
うんうん^^
5年ぶりぐらい?wだから
言葉的には
ひぃさぁしぃぶぅりぃぃぃーーーーーーだよねw

楽しかった^^のでまたよろしくお願いしたいと思います^^
がw
今度は10年後ぐらいになっちゃうかもねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.