Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

本日も,不作ですが・・・合計が ラッキーセブン・・と

思えば、それも、また良し・・・(^o^)


4択は、のび太


アバター
2023/07/25 13:45
にくまるさん

 ウ~ン、それじゃあ、メリットないよねぇ。
 ただ、年を取っちゃうなんて、子供の時なら楽しいかもしれないけど
 今からスピードアップで年をとるなんて、や~だよね~~(^o^)
アバター
2023/07/24 23:34
日記にコメントありがとう!
でも未来に向かって行ったきりの時間旅行だとただ思い出も歯抜け状態の
ただただ年齢だけ重ねていくだけなんだけどなぁ~。
アバター
2023/07/23 21:36
子犬さん

 無課金ですよぉ~(笑)
 Cコインでゲット出来る物で、頑張って居ます。
 あとは、一生懸命 キラキラを集めたり、
 クイズで、チマチマと、アハハ
 貯めています。

 今回の可愛いコーデは、ニコ店イベで、連動ガチャが
 チケットで回せると思って、回したら
 え!!Pコインから取られるの?って気付いて・・・後の祭り(T_T)

 塵も積もれば・・で貯めたPコインから、300位
 取られちゃいました。

 幸い、この結構、評判がいい(ほめてもらえる)コーデを
 ゲット出来たから・・と、納得する事にしています。

 
アバター
2023/07/23 20:03
コメ有難う。マジに、無課金ですかぁ
すてきなコーデですね、どんな無課金生活してるの?
あぁ‥大人です
アバター
2023/07/23 18:04
マイページへ行くと、一番上のラインに
タウンってありますよね
それをクリックすると、タウンに来ます。
そしたら、キラキラのある場所のタウンに行って。

そこにキラキラしたものがあるから、
そこをクリックすれば、ゲットできます。

見つけにくいので、夜のがわかりやすいですよ。


アバター
2023/07/23 17:06
レミンさんこの仮想タウンでキラキラ見つけるのどうしてやるのかな?
撮れも素敵なので私もやってみるのですができない…鞄に一つも入らない…
仮想タウンで探すのですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.