Nicotto Town



神様に感謝♪


春に次女の足の手術と結婚が決まり、

その時は手術しても歩けなくなるかもしれない
手術してもむしろ激しい痛みとなるかもしれない、
と医者に聞かされ、

そして結婚のお相手はネットゲーム仲間の人、
知り合ってからは数年だけども、
おつきあいしてからは たったの三ヶ月、と聞き、

そんなで、
手術で仕事もやめる、入院・療養で子供達も(私のお孫たち♪)
も見れないから、それにお金も全然無いから、
手術受けてうまくいって歩けるようになるまで、で嫁に行くまで
うちに住む、ってことになっての数か月、、でした。

いろいろと大変だったけどもー

ついに来週には次女家族、東京に行きます。
うん、予定どうり次女、三人の子連れで嫁に行きます。

昨日、よく晴れてて、海の見えるレストランで、
もう最後だからお婿さんも交えてお食事して♪

結婚式場のあるホテルのレストランなので、とても
厳かな、いい雰囲気のお店で♪

青い空と青い海が見えて♪とっても綺麗で、
お料理も、久々の上等なwご馳走wだったので^^
美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

次女の足も心配に及ばず、順調で♪ちゃんと歩けてる^^

お婿さんは、そりゃあ三人の子持ちの娘と結婚してくれる覚悟
って半端ないと思うのだけれども、きちんとご挨拶もして
くれて、ちゃんとした風な優しそうなお方で^^

どうなの?なんて言っても仕方ない、信頼するしかないです。
どうかどうか、よろしくお願いします!(お任せ致します!)
という気持ちになれました。

そんなで、なにはともあれ、
次女たちはあと数日で居なくなっちゃいます。
途中から私体調崩しながらも仕事行ってたから、
あー、ほんと、まじでしんどかったあ。ナキナキ。

でも、やり遂げれた♪かな^^
良かった♪楽しかったし、居なくなると寂しくなるでしょけど、
元の平穏な生活に戻れるかなぁ。どだろー。

とにかく無事乗り越えれたかな、って気分♪
これはもう、神様に感謝するしかない!♪

私のお役目はここで一旦終了にゃ^^
ありがとー♪ホント良かった!♪(*^-^*)


アバター
2023/07/28 16:00
よしよしヾ(・ω・`) ヾ(・ω・*)なでなで
がんばったね><
ひとまず 一安心だね^^
アバター
2023/07/25 21:54
寂しくなってしまいますね。
でも、よかったですね。
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
アバター
2023/07/25 11:46
お疲れさまでした^^
アバター
2023/07/25 05:41
ちょっと安心したかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかったねー
アバター
2023/07/25 00:23
るなさんここまで本当に頑張ってこられましたからね。
ずっと支えてこられたから・・・。
良い結果になって本当に良かったです(´ω`*)
娘さんとお孫さんたち、そして相手のお婿さんもこらから幸せいっぱいで
暮らしてほしいですね✨
アバター
2023/07/24 20:38
良かったなー!こんなにうまく行ったのは、ひとえに!るなちゃんのおかげだよー!自信もってこれからも楽しみながら頑張ってねー!
お疲れさまでしたー!
アバター
2023/07/23 21:35
こんばんは!
頑張ったね、おつかれさま^^
アバター
2023/07/23 20:38
↑お疲れ様でした☆
そして全てが上手くいって良かったです☆
おめでとうございます!

やり遂げた達成感は幸せの象徴です㋧(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.