Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


バイトとネコとヨモギ丸と一時帰省

先週バイト先のマネージャーが、レジの上に乗ってるハムスターのぬいぐるみが癒しだと言っていたので持って行きました、ちっちゃいものクラブ選抜メンバーを(°▽°)


まずはネコちゃん、実験中は僕の胸ポケット(白衣)に入ってます。

マネージャーに鼻潰されてナマケモノに似てるwwwって笑われてました(°▽°)


で、ヨモギ丸。

雪まんじゅうシマエナガって奴の一匹です。
https://www.dorakkehn.com/2305-unp-6

ちなみに全部集めました、全6回で(°▽°)

一匹だけこくとうちゃんが被ったので友人にあげました。

友人は車の鍵に早速つけてました、これで鍵無くさないと喜んでました。


何でヨモギ丸かって、ヨモギまんじゅうらしいのでヨモギ丸です。

ちなみに彼ㄘんちゃんには抹茶アイスと呼ばれています()

……チョット分かるのが悔しい()


そんな二匹を今日一日マネージャーのPC前に陣取らせておきました。

レンタルなので僕の定時と共に帰宅ですが、帰る前にヨモギ丸に手を振らせたらマネージャーちょっと楽しそうでした。


明日は大学院の入学に必要な書類で、住民票の区役所じゃないと取れない書類を取りに実家へと帰ります_(:3 」∠)_

アバター
2023/07/23 23:08
メルモは全種類~集めたくなるんだよなぁwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.