Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


左手呪縛


あなたの手を取りたいのに
いつもすり抜けてゆくあなたの手
笑わないあなたはあたしの事をどう思っているの?
あたしの声はいつも届かない
そんなの分かってる事よ
あなたの一番にはどうしたってなれないの

優先的に物事を考えるのね
you are cunning
あなたにとってあたしなんて存在
意味を持たないのでしょう?
現実(リアル)はそんなに甘い物じゃなかった
続ける事が苦しくなったの
my suffering
あたしの事を見ている様で
何も知らないでしょう?

「魂の片割れ」なんて良く言えたものね
あたしのなにもかもを
あなたにあげたつもりだったのに
拒んだのはあなたよ
youre an idiot
それでもあたしはあなたが良かったの
Im a fool

眠る前に一瞬だけ触れる事が出来るの
あなたの手はいつも冷たい
蛍光灯の灯りが嫌いになったの
あなたはその中で踊り眠る
あたしはあなたの持ち物じゃないの
勘違いしないでよね
本当のあたしを知らないあなた

「Real love」なんて良く言えたものね
あたしのなにもかもを
あなたにあげたつもりだったのに
拒んだのはあなたよ
youre an idiot
それでもあたしはあなたが良かったの
Im a fool

あたしの声はいつも宙に舞い消える
そんな日々をこれからも
続ける事の苦しみをあなたにも
与えてあげる…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.