Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチボード ❦~99~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

ニコ活が深夜の為寝落ちや早寝も多く

現在メインのPCが故障中で(未だにw)

友人のPCを使わない時間にお借りしています。

その為無言や訪問出来ない時も有ります( ˘•ω•˘ )

せっかく頂いたコメントや足あとニコみせ履歴が流れてしまうので

こちらへのコメント・足あとのご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)






アバター
2023/07/31 15:22
 ❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/31 14:54
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
私の方こそ、7がつもありがとござぃました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
軽めとは言え、熱中症になってしまったんですね(๑•́ - •̀๑)シュン…
この暑さですもんね。。
北海道でも暑くて大変なのに。。
そちらはもっと暑いですからねヾ(・ω・`; )ノ
スイカとか、水分多めの季節の物を食べて、ぶり返しませんように(´っ・ω・)っ♡
ひとまず元気になったと聞いて安心です♡
今後もしばらく猛暑が続くので、お互い気を付けましょね(∩´∀`)∩♡

アバター
2023/07/31 12:48
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/31 11:51
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

元気になられて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ
ほんと、熱中症って怖いですよね。
若い学生さんが熱中症で亡くなられたとか、ニュースで見たら、気をつけないとな~と改めて思った^^;
この夏も屋外でのイベントに参加するので、準備万端で行かないとね~とお友達と
話してます^^;
私も、昨日は鰻食べました~\(^o^)/
ハニーピーちゃま、二日連続で?w
白鰻も美味しそう~❦

7月も仲良くしていただいてありがとうございました!
いつも感謝です♪

今日一日頑張れば、連休なんですね!
ファイトです( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/07/31 11:09
ピーチちゃん♥

こんにちは!
熱中症 回復して よかったです!!
この夏の 暑さは、 危険ですよねぇ~!:(;゙゚''ω゚''):
ウォーキングは、少しお休みされた方が よいのかもしれませんね~
地球が 燃えてる感じだわ!
昨日は、ピーチちゃんも うな重 召し上がって パワーをチャージできたようですね!
今日も 熱中症に注意してくださいね~!

今月もお世話になりました~♪ ありがとう(pq´v`*)
アバター
2023/07/31 10:13
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/31 07:50
ハニーピーチさん おはようございます^^

7月も最終日 本当にあっという間でした
今月もありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

体調崩されてたんですね
お仕事も休まれてて大変でしたね
今年の暑さはひどいです〜
炎天下のウォーキングは危険だよね
回復されて良かった〜
でも無理はしないでね(=゚ω゚)ノ

こころも先週 早朝ウォーキングだったけど
帰ってきたら気分悪くて2日程 静養しました
軽い熱中症だったみたいです

コロナ禍で病院の面会もできない期間が長くて
面会できるってすっごく嬉しいって思いました
友達もニコニコ笑顔でしたよ〜

こころも昨日は鰻重食べました〜
お互い暑さに気を付けてこの夏乗り切りましょうね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/31 07:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

7月もお世話になり、ありがとうございました。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/31 05:55
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
7月はお世話になりました。
ありがとうございます。
8月もどうぞよろしくお願いします。
今日も暑くなりそうです。気をつけてくださいね。
アバター
2023/07/31 05:53
おはよう(*^^*)
ハニーピーチさんはダウンしてたんだね。
元気になって良かったよ。
おかえり(*^ー^*)
うん、もう明日から8月だね。
こちらこそ今月もお世話になりありがとう♪
来月もよろしくね。
アバター
2023/07/31 03:29
ハニーちゃん おこんばんは~

ハニーちゃん 昨日は出勤したのかな?
この先もずっと暑いみたいなのでくれぐれも無理しないようにね。

私は最近前より起きてられるので遊びに来たよ。
真夜中は長いコメのやり取りをゆっくりしたい時間♪
ハニーちゃんはお仕事もあるので回るだけでも大変でしょう?
無理しないようにね。

胃もたれは大丈夫になったんだけど油断するとまた出るので気をつけてるよ。
昨日は左肩が痛く 片頭痛なのかな?

ハニーちゃん 親友ちゃんがいてうれるので安心だわ~
でもこの暑さには参るよね ようやく7月も終わるので少し先が見えて来たかな?

今回のはポイント制だったのでやったんだけどメガ6つだったらどうだったか?
ゼリーの納屋も可愛いんだけどね~
今はイベントの種が再版されるようになったので
嬉しいんだけど1つでは中々欲しいものが回って来ないし
スノーポールは本当に可愛いドールハウスの納屋が出来るので
早く来て欲しいと思うよ。
なでしこも来ますように あと映画館みたいなスクリーンとかを合成出来た
種も再版して欲しい 何だったか忘れたんだけどね~

フリマ 背景はあと2つぐらいだしそれも中々見かけないので
あとは恋のオーケストラのワンピとかソファーとか
知らないものもはコーデ広場で見つけたり ハニーちゃんの流れ星みたく
友達がつけてるのを見て初めて知ったり そんな感じかな?
全部ページをめくれば良いんだけど億劫になっちゃうのよね(汗)

今日はオレンジのワンピがすごく綺麗 新作のヘアと良く合ってるね。
今回の新作もヘアが素敵なので私も3色買ってしまったよ~
カフェテラスの背景 私は3色なんだけど 紺以外は素敵だと思うわ~

そうそう最初の頃は2カ月に1回 イベがない時でもガチャはあったんだけどね。
今のイベは時間ばかりかかる退屈なイベだし その割に?の物しか貰えないし
とは言え元に戻るとは思えないよ(涙)
コラボガチャは高いので出来れば色ニコのチケット2枚で1回回せるとかにして欲しいわ~
次は昨年のパターンから行くと黒?色になると良いんだけどね~

ハニーちゃん おやすみなさい 次のお休みまで無理しないように~
アバター
2023/07/30 23:57
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/07/30 23:48
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/07/30 23:46
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/30 23:29
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/07/30 23:16
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/30 23:12
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

体調どうですか?
このまま治るといいですね~^^
今年は異常な暑さみたいなので気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
夏バテも気をつけてくださいね(*´˘`*)
アバター
2023/07/30 23:12
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/30 20:54
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も お疲れ様でした~♪
土用丑の日でしたが、鰻は、召し上がりましたか?
今、一人なので 鰻も入ったお寿司を食べました~♪
スーパーのお寿司ですが、美味しかったです (o^―^o)

雨は、好きではありませんが~ 一雨来てほしいです!
水不足にならないか 心配になります~
まだまだ 暑い日が 続くので お疲れ出ないように 気をつけて
涼しくして ゆっくり 休息してね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/30 20:37
スーパーで買ってきたウナギを3人で食べたよ
アバター
2023/07/30 20:12
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/30 20:09
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/30 19:18
暑さ対策☆
首や脇の下を冷やすってよく聞きますが
手のひらを冷やすと、体内の血流冷えて
熱中症対策に良いと聞きました☆
アバター
2023/07/30 16:18
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

朝方は中途半端な伝言になってしまって本当にごめんなさいね><
途中でお弁当作りの時間になっちゃったもので~!( ;∀;)

それにしてもまぁ、よくぞここまで毎日懲りずに暑いものですよね(^-^;
これが『今年だけのことであって欲しい!(>人<)』と願うばかりの日々です(´⚲_⚲`)

この暑さの中ピーチさんは毎日お仕事の往復をされているのでしょうけれど(*´ー`*)
バイク通勤も、シートはお尻が火傷するかと思うほど熱くなっていたり
大型車からの排気熱風を浴びたりで・・>< 本当に大変ですよね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
お疲れ様ですm(__)m

私の方は、実家の分の家事や母の入浴の手助けなどにも大分慣れ
そこそこ手抜きも覚えましたので( ̄m ̄〃)何とか上手くやれるようになって来ました^^
ご心配をお掛けしてしまったと思うのですが、もう大丈夫です!(^^)!
ピーチさん♡お優しいコメント、本当に有難うございました(人''▽`)

それでは❢大好きなピーチさん♡また来ますね(・´з`・)チュッ♡
暑さに負けず୧(`•ω•´)୨ お元気でいらしてくださ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/07/30 11:46
こんにちは。
07/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑いですね。明日で7月も終わりますね。
アバター
2023/07/30 10:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

友と記念写真いいですね^^ 
昔よくやりましたが今はやる気力もなくなり 忙しくてINがやっとです
アバター
2023/07/30 10:21
いつもニコ店の協力ありがとう^^
やっと昨日達成できました
アバター
2023/07/30 07:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/29 23:40
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

炎天下の中、ウォーキングしちゃ~ダメじゃ~ん(>_<)←何様w
病院に行かずに自力で治したのですね!!
もう完璧に大丈夫なのかな?
食欲出て、食べれたのなら良かったです(*^^)v
このまま、頭痛おきないといいですね!
明日から出勤なんですね~~。。
しばらく無理なく~~です!

ほんと、ウォーキングも気をつけて~~!

お祝いコメありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/07/29 20:11
こんばんはˆˆそれは災難でしたね(゚O゚)
私も以前は何度か頭が痛くなっていましたが
さすがに兆候が分かってきて
まずいなと思ったら無理をしないようにしています(´· ·`)
早く治るとよいですね´△`

ただ、エアコンのついた部屋に一日中いると
それはそれで体調管理が必要になってきます*_*
最近新生姜をたくさん買いましたので
生姜焼きや生姜スープ、生姜ご飯など生姜料理づくしで
体の内側を温めています´∇`
アバター
2023/07/29 19:52
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした^^

お祝いコメありがとうございました(*´▽`*)

体調少し良くなりましたか?熱中症だったんですね><
お部屋に居てもなるとか…いつなってもおかしくない感じですね~^^;
お互いに水分補給忘れないようにして夏バテも気をつけましょうね~(*´˘`*)
週末ゆっくりできるといいけど…お仕事ですよね^^;
無理なくです~(*´˘`*)
アバター
2023/07/29 19:07
こんばんは~^^
高原の避暑地のカフェで寛ぐお嬢様素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/29 16:22
ハニーピーチさん こんにちは。
体調 大丈夫ですか?
暑い日が続いているので、疲れも増して不調になりやすいですよね。
どうぞ、お体を十分休めてくださいね。1日も早い快復を願っています。
アバター
2023/07/29 16:20
間違えて あちらに 書き込んでしまいました~ (^▽^;)
アバター
2023/07/29 06:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/07/29 01:28
こんばんは~
体調を崩されたんですね(-_-;)
暑い日が続いてますから余計ですね
お大事にして下さい
アバター
2023/07/28 22:48
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も 暑かったですね~!
体調 いかがですか?
涼しくして 養生してね~!ヽ(^o^)丿
おやすみなさい☆彡
アバター
2023/07/28 22:15
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

体調…大変ですね><
ゆっくりして治してくださいね~^^
この異常な暑さのせいもあるのかな…こちらは明日31℃予報です
何日もこの暑さが続くって今までなかったと思います><
お大事にしてくださいね~^^


アバター
2023/07/28 22:04
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
ハニーピーチさんも達成おめでとうございます!

体調大丈夫でしょうか?
暑いですしご無理なさらないよう、ゆっくりお休みになってください。
アバター
2023/07/28 21:12
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
大丈夫ですか??
心配(>_<)
お仕事お休みできてるのかな?ゆっくりできるときは、ゆっくり養生してくださいね!
ハニーピーちゃまがお元気になられるの待ってます~~!

今日も異常な暑さで、先週以上に、体育館は熱気でサウナ状態でした(゚д゚)!
それだけでヘロヘロに^^;

あ、おかげ様で店イベクリアできました^^
ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/07/28 20:20
お大事に 無理しないでね
アバター
2023/07/28 18:17
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
体調崩してしまったんですね(;´・ω・`;)
この暑さですもんね。。
体力の付くものをいっぱい食べて下さいね♡
1日でも早く体調が回復しますように(ㅅ´ ˘ `)♡
お大事にして下さいね(´っ・ω・)っ
アバター
2023/07/28 18:15
こんばんは。
07/28(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日と今日暑すぎて毎朝仕事場での農業畑に水やり
当番やってるんだけど軽度の熱中症なりかけでして、今日
1時間ぐらい仮眠したら少し復活しました。皆さんもお気を付けください。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/28 16:44
こんにちは~^^
新作の背景素敵ですよね~♬
高原の避暑地のカフェって雰囲気で♬
綺麗なお嬢様コーデお似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/07/28 09:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日も30度超え予報、暑い暑いと楽しみます~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/27 23:44
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ニコ店いつも協力ありがとうございます
今回も旅行で出遅れたのでいつもより達成が遅くなりましたが
思ったより早くにクリアできてご来店様には感謝です^^
アバター
2023/07/27 23:35
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/27 23:05
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/27 22:37
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

おかげ様でニコ店2000皿達成できました^^
ご協力いつもありがとうございます感謝です*_ _)ペコリ

☂もなくて毎日34℃~36℃って…めちゃ暑くて大変ですね><
こちらも珍しく暑い日が続いてて明日は30℃その次は31℃とか
暑すぎます~>< 溶けます~w
暑くて日中は出かける気がなくなります^^;
って言ってても明日は行かないと食べる物が(;^_^A
水分補給忘れないで気をつけましょうね~(*´˘`*)
アバター
2023/07/27 22:22
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/27 20:35
ハニーピーチさん こんばんは☆
ニコ店達成♡おめでとうございます♡

コーデ♡楽しいですよね♡
私もあの後、泳げるピーチ水着と結婚式のおよばれ
コーデしました♪

今つけている一体型フェイス、コミックタッチ
少女漫画みたいにキラキラお目目がお気に入りで
フリマでようやく手に入れたのですが
ピアスが同時につけられないのが残念です(^_^;)

雪降りうさ雪だるまも、超お気に入りですが
左(奥手)に同時にバンビやかぼちゃを置けなくて
左が少し寂しいです。
なのに、右(手前)にバンビは置けちゃうんです。
置けても、バンビの影にうさ雪だるまが隠れてしまうので
結局同時にコーデはしません(^◇^;)

この話、いつか誰かに話したかったので
コメントさせてもらいました☆
でもなんだかんだ言っても
かわいいアイテムが次々に出てくるし
コーデはとっても楽しいです♡

いつも素敵なコーデを見せて下さり
ありがとうございます♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/07/27 20:18
暑さに加え、ゲリラ豪雨。。。日本の将来が危ういかもね
ぼくの財布の中身みたい
アバター
2023/07/27 08:06
ハニーピーチさん おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
お陰様で、イベ達成できました~。今回はメンテもあって時間かかったかも。

今日明日は、相方出張なので 久々にお1人様満喫できそうです(^^♪
のんびり、やり残した写真整理をしようかな。
アバター
2023/07/27 08:01
ハニーピーチさん おはようございます^^

今朝も蝉が元気に大合唱です♪
こちらは36℃予想です〜
しばらくは この暑さ続きそうです

ハニーピーチさんも寝る時 エアコン入れっぱなしなのね
こころも入れっぱなしで寝たら 本当によく眠れて疲れも
取れたので 電気代も心配だけど健康には変えられないので
2ヶ月間は睡眠優先て入れっぱなし決定です(*・ω・)ノ

暑いけど今日もファイトで乗り切りましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/27 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/07/27 07:43
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も災害級の暑さらしいです。
おうちでゆっくり涼んでいてください。
最近コロナの感染者数ってはっきり発表されないけど、
増えてきているんでしょうか。
先週、仕事の関係の方が、インフルで休んでいました。
夏でもインフルなんですね。
お気を付けください。
アバター
2023/07/27 07:32
おはよう(*^^*)
うん、こっちも今日も暑くなりそうだよ。
湿度が高くて蒸し暑いと気温よりも体感は暑くなりそうだね(^-^;
うん、お互い今日も元気にがんばろうねp(^_^)q
アバター
2023/07/27 01:20
こんばんは~
お祝いコメありがとうございます(^^♪
貰ったかき氷のアイテムは夏に重宝しますね
連日猛暑になってますから熱中症には気を付けて下さいね
私も気をつけます(*^-^*)
アバター
2023/07/27 00:09
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温かいご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)
先ほど伺ったとき急に用事が出来てしまって
伝言を残せぬまま立ち去ってしまいました><
ごめんなさいね~(≧≦)

今日も猛烈な暑さでしたね( ;∀;)
麻衣地方は39℃近くまで上がって⤴
1歩外へ出ると溶けてしまいそうな暑さでした(ノД`)

うんうん!ホントですよね~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
ピーチさんの仰る通りで、この暑さ!まだまだ続くんですものね><
考えただけでゾッとしますよね!(༎ຶ⌑༎ຶ)

うわー!\(◎o◎)/ボヤボヤしている内に日付変わっちゃったみたい!><
相変わらずのトロさで(*ノωノ)ごめんなさーい(≡人≡)

夜が弱くなってしまわれたとのこと(*´ー`*)
こう暑くてはそれだけで体力も消耗しちゃいますし( ;∀;)
仕方ないと思います~(^-^;
ピーチさんも無理なくマイペースでニコタを楽しまれて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

それじゃ、大好きなピーチさん♡また来ますね♡(*´I`*)
おやすみなさ~い( ˘ ³˘)♥(◕ᴗ◕)
アバター
2023/07/26 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/26 22:56
こんばんは。
今日は、38度の中、歯医者と皮膚科に歩いて行ってきてクタクタです(>_<)

花火すごく綺麗♡
夏は浴衣に花火大会ですね。
アバター
2023/07/26 21:53
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日はお休みだったんですね~^^
せっかくのお休みもこんなに暑いとお出かけも考えちゃいますね^^;
こちらも暑くて明日明後日と30℃予報です~><
買い物とかも日が暮れてから行ってきました^^;
この暑さは続くみたいで…大変ですね><
アバター
2023/07/26 20:47
こんばんはˆˆサッカー女子ワールドカップが始まりました☆
日本代表の試合はこれまでの2試合ともテレビで観戦しました(و•o•)و
どちらの試合も勝って決勝トーナメント進出が決まりましたが
これから先の相手は強いのでこれからが頑張りどころです♪
勝ち上がれば盛り上がっていくと思いますから応援を続けます٩(´ᵕ`
アバター
2023/07/26 20:14
こっちも昼間で36度。。。考えられない気温になってきたよ
アバター
2023/07/26 17:27
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は一日暑かったですね。
今年一番暑かったかもです。(;^_^A
花火とか、夏まつりとか、今年はコロナ明けで盛り上がるんでしょうか。
浴衣着て、お出かけもいいですね。
アバター
2023/07/26 14:32
こんにちは~^^
黒地の浴衣シックで素敵ですね(^^♪
水風船も線香花火も可愛くていいですね(#^.^#)♬
アバター
2023/07/26 11:40
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝から暑くてクラクラする~w
TVでそうめん食べてるの見たら、無性にそうめん食べたいw笑
昨日のお昼はそうめんでした(;^_^A

そちらも最高気温高そうですね~(゚д゚)!
お休みの日は、ウォーキングされてるのかな~?
無理しないようにしてくださいね~!
私も夕方のワンコの散歩は、短距離でササっとです^^;

今日も良い一日となります様に(^_-)-☆

朝顔の浴衣と、透き通って見える周りの朝顔、いいですね~\(^o^)/
アバター
2023/07/26 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は30度予報、やっとクーラーの出番よ。
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/07/26 09:22
おはようさん・・ハニー休み不定期だと
予定も立てにくいノアはないですかぁ、例えば旅行とか。。。。
夏を感じる朝の気温。。28℃だった
アバター
2023/07/26 08:33
ピーチちゃん♥

おはよう~!
毎日 暑くて ぐったりしますよね~!
今日も 熱中症に気をつけて 無理なく行きましょう! (^▽^)/
アバター
2023/07/26 05:33
おはよう♪
おやすみまえに来てくれてありがとう(*^ー^*)
ぐっすり眠れたかな?(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/07/25 23:24
こんばんは~
みせイベクリアしました♬
ありがとうございました(*´▽`*)
今朝は今季初の熱帯夜で熟睡できず寝不足気味でした
こちらに比べたらハニーピーチさんの所はもっと暑いですから連日体力消耗が激しいですよね
お休みでリフレッシュ出来ましたか?
アバター
2023/07/25 23:10
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

暑い日が続いてますね~><
こちらも今日は29℃明日は30℃予報です><
暑くて溶けそうです~(^▽^;)
水分いっぱい取って熱中症気をつけてましょうね~(*´˘`*)
アバター
2023/07/25 22:58
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日はお休みだったのですね
暑かったけど ゆっくり休めましたか?
水浴び良いなあ〜
汗かいた後の水浴びからのエアコン ポチッとで
籠るの気持ち良いよね♪

いつものうどん屋さん 開店して2年くらいなんだけど
どんどんお客さん増えてて人気店になってて嬉しいです〜
アバター
2023/07/25 21:58
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今日も暑かったですねヾ(・ω・`; )ノ
天気予報で30℃って言ってたのに。。
車に乗って外気温見たら34℃って。。
きっと体感温度ってことですよね(;・∀・)
北海道で34℃ってかなり暑くて、大変なんです( ´꒳` ;):
ハニーピーチさんの所と比べたら、まだマシなんでしょうけど。。

今日の休日、ゆっくり休めれましたか‬|д゜)チラッ??
いっぱい水分補給しましょね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/07/25 18:55
こんばんは~^^
お陰様でお店イベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

枕抱いてるポーズめっちゃ可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/25 18:25
こんばんは(*^_^*)
お祝いコメントありがとう♪
うん、ゆっくりするね(ˇ◡ˇ*)
PC早く直るといいね(^^ゞ
修理に出してるのかな?
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/07/25 18:11
お祝コメありがとうございます、うれしいな~♪
終わるとホットします(^^♪
アバター
2023/07/25 17:48
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/25 17:33
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/25 16:51
こんにちは。いつもありがとう存じます。

[祝]イベント完遂!!!
よろしゅうございましたね。
こちらこそ、いつもあたたかなるお気遣い頂戴致し痛み入ります。

酷暑の昨今、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいまし。
スポーツドリンクや経口補水液等々を上手く取り入れられ、
体調を整えて下さいますように......。
穏当なる日々を。
アバター
2023/07/25 15:27
こんにちわ。お友達のPCを借りての支援、忙しい中、リアが大変な中をありがとうございました。
大変遅れましたが、イベクリアおめでとうございました。

無言は私も何年か前からし始めました。
訪問時間帯を問わず、たくさんの方が支援が出来ますので。

これからもイベが続いていくと思いますが
参加することがありましたら、またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/25 14:05
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

心配させてしまって^^;
ありがと~♪
めまいは、その日限りで、元気です\(^o^)/
でも、元々、三半規管が弱いので、何年か前も眩暈に悩まされ・・
耳鼻科に通いましたが、久々の眩暈だったので、気分悪かったです~w
軽い熱中症だったかもしれないし・・^^;

今日も暑いですね~~(>_<)
外に出れないですw
日差しもヤバい~^^;
お花も新しく植えたいけど、この時期、植えたいお花もないし、朝から暑いから植える元気ないw
秋までお預けかな~。。

今日も良い一日となります様に❦
アバター
2023/07/25 11:40
ハニーピーチさん こんにちは。今週もよろしくお願いします。
お庭が涼し気カラーでいいですね♪ 
今回の新作、枕抱っこポーズ 可愛いですよね。私も早速購入しました^^
アバター
2023/07/25 10:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,000皿達成!ありがとうございました。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/25 08:58
おはようさん・・ハニーちゃん
夏はどこか行かれますかぁ?実家のない私は予定なしです「
蝉が鳴き始めましたよ。朝早くから泣いてます
アバター
2023/07/25 08:04
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですね。
ゆっくりお休みください。
今週もどうぞよろしく。(^_-)-☆
アバター
2023/07/24 21:44
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様でした~!
今週も( `・∀・´)ノヨロシク~♥
アバター
2023/07/24 21:26
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(*’▽’*)

先週宮崎駿の『君たちはどう生きるか』を見てきました☆
ネタバレになりますから詳しくは書けませんが
宮崎駿ワールドでしたϵ( 'Θ' )϶
アバター
2023/07/24 20:47
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/24 20:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

2000皿完売おめでとうございます♪(o'ー'o)bお疲れ様でした^^

今週からこちらも暑くなりそうです><
明日は28℃ 30℃予報の日もあって…溶けるかも~(^▽^;)

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀


アバター
2023/07/24 20:12
暑いときは家で引きこもりが体にいいかもね
アバター
2023/07/24 20:03
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

夕方の海を背景にビーチバカンスコーデ♬
素敵な想い出の一枚に残るような素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/24 19:24
こんばんは~^^
ウクレレ弾いてるマングース君 コミカルで可愛いですね(^^♪
アバター
2023/07/24 17:32
( ゜▽゜)/やっほほーー!
メンテやっと終わった、
今週もよろしくね。四皿ご馳走様(^^)/

2,000皿達成おめでとうございます(≧▽≦)
料理並べる心配が減り、ホット一息ですね~♪
お疲れ様でした(*´▽`*)
アバター
2023/07/24 16:44
こんにちは・・、メンテの為、急ぎの巡回です
あぁそうふぁ、今週も宜しく
アバター
2023/07/24 15:32
ハニーピーチさん こんにちは。
2000皿達成おめでとうございます♪ おつかれさまでした^^
メンテ後なので、急ぎ訪問で失礼します。
今週も暑くなりそうですが、どうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/07/24 15:15
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした❦
後はゆっくり^^

今日も朝は涼しくて、そして今は暑いw
暑いけど、久しぶりにホットサンド作って食べました^^

今日も帰ったら涼しくしてお過ごしくださいね!
あ、にゃんちゃん居てるから、エアコンはつけてお仕事かな?

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/07/24 15:13
ハニーピーチさん こんにちは^^

メンテ明けて訪問です〜
特にトラブルなくインできて良かった〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/24 02:27
またたび ハニーちゃん~

昨日はお互いクリア出来て良かったね。

高台の海の背景の紫 発売当時買わなかったのが残念~
あの頃は普通に昼間とか夜が良かったみたいだよ~
今はフリマを少しやってるんだけど不成立ばかり(笑)
高望みをするには物がなさすぎなのか?相手も高望みなのか?(笑)
ゆっくりやるしかないよね。
イベ中にロングメンテは酷いわぁ でも仕方ないので
リアルの部屋の片づけをしようと思ってるよ。

ハニーちゃん おやすみなさい 今日もお仕事ファイティンです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.