Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 コーデ 4択 バナナ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

なママ

アバター
2023/07/24 23:52
ご馳走様でした♬ 今週もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ  
病院&調剤薬局で超待たされて疲れましたㆀ

今のおデブな私は全然モテないよ(^_^;)
モテてれば結婚してるよ〜(¯―¯٥)
アバター
2023/07/24 23:39
こんばんは
ファン目線の話になってしまうかもですけど正直しょうもないなって感じです
今メディアに出て話してる人の話を嘘だと言うつもりはないですけど
ほとんど時効、証拠あるって言ってるのに警察やら裁判所にも行かない
ジュニアの元責任者と小さいジャニーさんと呼ばれた元右腕に話を聞きにいかない
挙句の果てには法外な金銭要求で完全に白けてます
普通の証言っていうとあれですけど受け入れないとデビュー出来ないだの
被害者4桁だのと言わず話盛らずに自分の被害のみ話してればまだ理解出来たんですがね
アバター
2023/07/24 19:10
こんばんわ~
今日は午後から父の手術で待ち時間も長くてヘトヘトに疲れちゃった~
だから夕食は、うどん屋で食べてきました^^
このクソ暑い中・・・味噌煮込みうどんを汗を流しながら食べて来たよ~
たぶん・・・この後すぐ・・・寝落ちの予感




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.