Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 バナナ


今週もよろしくお願いします。
今週は、沖縄の方に台風が、接近してるそうです、
そして、全国的に、暑く成るそうです、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある駐車場には駐車スペースが10個あり、
  1~10までの番号が書いてあります。
  その駐車スペースのうち1つだけ、
  車がとまれないスペースがあります。
  さて、それは何番?

ヒント:場所は空いているのに!
大ヒント:飛び出すな!

昨日の正解は
「ストライダー」でした^^
今年は、5月と11月にレースがあります。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

劇画の日
地蔵盆・地蔵会
スポーツアロマの日
テレワーク・デイ
セルフメディケーションの日
ドローンサッカーの日
卒業アルバムの日
ブルボン・プチの日
河童忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/24 21:49
9と2でお願いします!ですが、
きっと9だけかもしれん・・・
アバター
2023/07/24 19:17
今週は、それなりに覚悟が必要な暑さになりそうでね・・・
今日は35度まで上昇しましたが湿度も比較的に低いので
1ヶ月前の同じ猛暑とは違う感覚です^^

今日の問題は・・・大ヒントにて9ですね^^
         でも2も入るのかな(笑) 

昨日の正解はストライダーだったとは><
アバター
2023/07/24 18:51
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
なるほど!!思い出せない言葉でした(´・∀・`)エヘ
今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
で!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
大ヒントの「飛び出すな」に続く言葉で
「飛び出すな!車は急に止まれない」て交通用語?思い出した!
車は9に止まれない!で答えは(σ・∀・)σ 9番??
かな??
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/24 03:13
9番だよ、車は急に止まれないっていうじゃなーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.