Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

 


キラキラゲットしました。
 4択  バナナ  





アバター
2023/07/31 21:59
ありがとうございますm(__)m✨♥
建築家にはならないかも?ですがマイペースで行きたいな!
アバター
2023/07/31 20:56
>hiromiさん
沢山話せて凄いです。@@
私も昔ですが建築系の学生でした。
しばらく勉強して、将来は素敵な建築家になってください。
友達は、やはりフランスに留学して住宅問題とか勉強していたけど、帰国し先生になったよ。
頑張ってね。
アバター
2023/07/31 18:56
抜けてた(汗)
学びはイタリアはヴェネツィアとかの中世建物の構造やデザイン設計でした、仏はまぁ似た感じですが、こちらは早くて3年居なきゃだからwww
アバター
2023/07/31 18:53
プレゼント可愛い❤
キュリオに飾っては良いですね★
言葉は話すと長くなるから簡単には留学多年だからか、英語、仏、伊、独、西班牙は話す程度あっあとは日本語です
こちらは一週間前までは30℃位かなぁ〜ありましたが、ここ一週間は梅雨時期みたいに、肌寒く雨模様が多く、湿気高いです。昨日までアメリカ女子ゴルフ舞台のエビィアンみたいな鉱泉が多いから、水は良いかもwww
明日からまたゼミ✨
普通にやりますzzz疲れちゃうから
長々読んでありがとうございましたm(__)m\(^o^)/
アバター
2023/07/31 18:32
>hiromiさん
ファンクラブのプレゼントは、ニコラスのメッセージカードとアクリル板で出来たニコラスの全身の置物です。卓上サイズで可愛いです。埃がかぶらないように、棚に飾りました。
ミラノで学んだというのは、デザインとかかな。
パリも今は治安が悪そうですね。ヨーロッパ暑くないですか?
ミネラルウオーター温泉ってお肌によさそうですね。イタリア語とフランス語が話せるの?凄いね。
休か楽しんでね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/31 18:17
こちらに失礼します:-(
ほとんど周りには言ってないから(汗)

あっあと
十周年おめでとうございますm(__)m✨♥
ファンクラブのプレゼントは
何でしょ?

今はってか昨年までミラノで数年学び、今年春からパリに居ます、近郊のミネラルウォータ温泉はアンギャン・レ・バンです
アバター
2023/07/24 22:03
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございました。
この背景とシナモンロール良く合いますよね。
私は、カーペットを洗いました。カンカン照りだったのでよく乾きました。
お買い物にも行けて、ロングメンテもいいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/24 21:58
>hiromiさん
ありがとうございます。
この背景とシナモンロール合わせてみたら、素敵だったので、お気に入りコーデです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/24 17:30
こんにちは~^^
イースターエッグの不思議な森にシナモンロールの衣装よく似合いますね^^
絵本の1ページみたいでとっても可愛いです~(#^.^#)

今日はロングメンテの間に気になってた事の問い合わせとか
初めての手続きとかちょっとゆっくり時間かけてやりたかった事を済ませて
ちょっと丁寧に掃除して汗かいたからシャワーもして
あれこれ色々出来ました^^
部屋でゆっくり座ってからはしっかりエアコンポチッとです^^
アバター
2023/07/24 03:12
アリス感✨少しあるコーデ♥かわゆい♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.