Nicotto Town



小ペンギンと買い物

小ペンギンと買い物

もらったステキコーデ♪:28

今日のキラキラは、コーデ広場とニコッと山。



4択は、バナナ。
そんな…?という質問。
他は、装備で大丈夫か 彼なら捨てちゃいな ことないよ


今日のコーデは、小ペンギンと買い物。
何買う?

ペンギンさんのお洋服をお友達からプレゼントでいただいたので
着てみました。
すごく可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ありがとう(*^▽^*)


つぶやきにも書きましたが、ネットの契約会社を替えたため、
上手く繋がらなくて、長くinできないので、
訪問できても無言になるかもしれないこと、
お許し下さいm(_ _)m

アバター
2023/07/25 03:20
かわいい
アバター
2023/07/24 22:42
イオ光だと プロバイダー イオイオだし
NTT だと プロバイダー選べるし
携帯会社のネット回線もあるし
まさか、、、ポケットWi-Fiにはしてないよね

変えると Wi-Fi使ってる機械の登録も変わるから
入れなおしかな
アバター
2023/07/24 22:25
どうぞ訪問、書き込みなどご無理をなさらずに
アバター
2023/07/24 19:20
了解です~
契約会社ってのは、プロバイダの事かな?それともNTTの光を別のに~って事なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.