Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


夜ふかし☆彡

画像





そして







(*>艸*).*゜*密会

アバター
2023/08/15 17:54
こんばんは。

心夢さん
ヘアスタイルの贈り物、嬉しかったです^^
ほんとにありがとうございます♪

早速、スーパーロングヘアーでコーデしてみました。
合わせやすそうで色々と楽しんでみたいと思います^^

アバター
2023/07/26 12:02
こんにちは。

座って見えるアイテムはビーチでバカンスの680ポイントでもらえるものや
プレミアムショップ、色がちゃなどで手に入れることができます。
見た目が立ち姿勢に見えないものですね。
はい、また一緒にいきましょう♪

プライベートビーチはですね。
通中央イベント広場は待機している人が多いため
常の状態ではまずあの写真は撮れないです。
あるバグを利用して撮影しました^^
その時はイベント広場に限らず全ての場所が
貸切の状態になっていました。

アバター
2023/07/24 23:23
♪*゚qiqiさん♪*゚

わぁーー座ってみえるですか!?
また出来たら ご一緒させてくださいね!
アイテム・・・何がいるんだろ?

ぅん・・・・お風呂で座ってるアイテムならあるけど そゆの身につけるのかな?

アバター
2023/07/24 23:21
♪*゚mackeyさん♪*゚

(*>艸*).*゜*でしょぉ~♡www


アバター
2023/07/24 23:13
こんばんは。

昨日はありがとうございました、まだ今日かなwww
早速、日記投稿ありがとうございます。

楽しんでもらえてよかったです♪
「密会」確かに写真を見るとそう見えます^^

次回は座ったように見えるアイテムでスキーすると
どのようになるのか検証したいと考えています。
そのためにはまずそのアイテムを手に入れないと(;´д`)
「ビーチでバカンス」頑張らないと。


アバター
2023/07/24 15:57
(//∀//)きゃ~~~~~~

密会www 怪しい響きだわ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.