Nicotto Town


徒然なる日常


好きなサンリオキャラクターは?


(;^ω^)う~ん…おっさんにはむつかしい課題
でも、触れたくなってしまった!
なぜ?
それは、かわいいから
かわいいの大好きです。
不気味がらないでね。
好きどころか何がいたっけ?
で、そうだ、思い出した!
キティちゃんです。
英語の子猫(Kitten)からきてるそうですね。
キティちゃんの表情は無表情なので
自分の心境によって見え方が変わって
見えるそうです。

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/25 14:52
総悟さん、シナモロール知らなかったのでググってみましたよ!
遠いお空の雲の上で生まれた白い子犬の男の子
だそうですね。かわいいですね。
キティちゃんの表情がいつも笑顔に見えるのは
良いことですよ。

お店の売上貢献ありがとうね。(^^♪
アバター
2023/07/24 19:59
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キティちゃんの名前の由来知らんかったです!なるほどー!
体重はリンゴ3個分とかだったかな?w
確かにキティちゃん表情て無いけど何故かいつも笑顔に見えるの
不思議ですね(*´▽`*)
ちなみに僕はシナモロールが大好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.