Nicotto Town



休日

今日はケーキ屋が夏休み。

実家も木曜に行ったばかりだったので、完全休日だった。
ほかの季節だと山に行ったりするのだが、今日は暑すぎる。
涼しいくらい高い山には日帰りでは強行軍なので。

ということで、今日は午前中に洗濯したり掃除したり買い出ししたりして、午後はスーパー銭湯でまったりした。
まあ、私の場合、風呂で汗を流したら後は漫画を読むのが楽しみなのだが。
寝る場所があるんだし、この頃うまく眠れないのだから昼寝でもしようか、と行く前は思うのだが、いざ行くと昼寝より漫画が大事…。

今日は「推しの子」の続きを読んだ。
絵柄がかわいいしアニメとかで子供の人気があるけれど、作者が「これは青年誌の話だから気を付けて」と呼び掛けているらしい。
うん、これはかなりアダルトな話だな。
エロでなくダーク方面で、小学生に見せるのはちょっとためらわれる。
表現はかなりソフトではあるけれど。

家に帰ると次男が来ていた。
そしてアラ煮とかサラダなんていう何の変哲もない夕飯を食べて帰っていった。
あの子、ばあちゃんのご飯をちゃんと食べているんだろうか。
このごろうちでの食事率が高いような気がするのだが。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.