Nicotto Town



金色クジラ

画像

金色クジラに乗りましたw

その後、ピンクにものりましたww

アバター
2023/07/25 07:33
KENTYさん
夢ちゃうわ~~
そんな夢、なかなか楽しそうやけどw
アバター
2023/07/25 07:33
uki
なんだ~~www
でも具合が悪かったのは、本当みたいだから気を付けてね~~~
アバター
2023/07/25 04:51
夢でも見たのでしょうね・・・
アバター
2023/07/25 04:39
さちさんおはようー
ここ数日これなくてほんっと暑いもうエアコンがぶっ飛ぶぞっていうくらい動いてますよ。外には出られない中一人具合が悪くて寝てるのもきつかったな、3日ほど飯も食えず水しか飲めなくて。寝てるだけでも脱水しますね。さちさん金色クジラなんかお金がたまりそうだから俺も行きたいと思ってます。
かっぱえびせんコメントありがとう遅くなったけどね。あれは腹減っててかっぱえびせんくってて、何でこんな名前なんだ?ていうところからいろいろいかにもありそうな理由つけてそれっぽくしてみました。最後なあーんだうそだったのかいって突っ込み入れてもらいたかった。そういうことです。
いつもありがとね。今日の恰好もさちさんらしいかわいらしい恰好でいいな。さちさん風呂入ってても熱中症なるのでそういう時はOS-1を飲んでくださいこれは宣伝です。俺はこれを宣伝することで2円入ってきます。会社から振り込まれるんですってまた嘘ですよ。気を付けてください。ウキはうそつきですから。
うそつきの達人うきから。
さちさんへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.