Nicotto Town



頂いたアイテムコーデ②

画像


★ うさちゃんでした ★
アイテム整理を行っている方のプレ企画に参加し、フ
リマ成立で5点のアイテムを頂きました♪
私自身が「2回めの参加です」と表明したこともあっ
て、今回は小物中心のうさちゃん変身アイテムでし
た。

うさ耳と大きなまん丸シッポだけでも十分可愛いので
すが、ななめがけしているウサギのポップコーンバケ
ット、奥手持ちの月餅、そして背景をコーディネート
していただきました。
背景は青ガチャアイテムで、とってもキレイですよ
ね。

私としては、月餅がヒットで・・・最初ドレスと合わ
せたのですが、ふわふわスカートで月餅が見えなくな
っちゃうのでシンプル服に替えました(^^)
月餅なしだと、イースターの季節などにドレスと合わ
せたら可愛いかな~と思っています。

今回も、アイテムをトータルで合わせられるよう、よ
く配慮していただいたことが伝わってきて嬉しかった
です。

写真は、キグルミストの皆さんとビーチ3に遊びに行
った時のものです。幽霊船の画像をこれまでアップし
てなかったので・・・


アバター
2023/07/29 19:27
わかりました(o^―^o)ニコ

私が着ているワンピでいいんですよね?
友申をお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/07/29 17:00
coco623さま

みゆです初めましてm(_ _"m)
素敵なエピソードですね(*^▽^*)
なにかもう一押しないですか?
アバター
2023/07/26 23:38
こんばんわ~♪ 愚痴聞いてもらって元気になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/25 22:40
てるひさん
月餅は、和アイテムとして他のところでも活用したいと思います!
アバター
2023/07/25 22:38
あんり♪さん
偶然お会いした別サークルの方も「謎のペンギン集団に会った」って日記を書いてくださって・・・楽しかったですね。
秋のお月見か~考えるの楽しみです。
アバター
2023/07/25 22:36
うさ耳とまんまるしっぽの組み合わせは、どこかのテーマパークで遊んでるようでもあり
すごくかわいいですね。
ななめにかけてるポップコーンもうさちゃんで、月餅というしぶめ(?)の手持ち。
ステキにコーデされてますよね。月餅、うちにもあったかな?
海賊船に遭遇したペンギンさんたち。たのしそうで、いいですよね~
アバター
2023/07/25 22:24
こんばんわ~♪
あの日はきぐるみがおソロでw楽しかったですね~♪
そのうさちゃん 秋にも使えそうで良いですね~♪
アバター
2023/07/25 21:06
ひまりちゃん
ありがとう♪うさ耳やシッポを自分で揃えるかというと着ぐるみにいっちゃうので・・・色も多分白とかにしちゃうと思うので・・・いただけて本当に新鮮で良かったです。
アバター
2023/07/25 21:05
あずきさん
ありがとうございます。
着ぐるみを身につけるのは1人だけでも楽しいものですが、仲間と一緒だともっと楽しいです♪
アバター
2023/07/25 21:04
ゆずさん
良かったです!コーデ見せていただきましたよ。
タウンでスケートができるとは知りませんでした。私も行ってみたいです。
アバター
2023/07/25 20:47
とても楽しそうです^^vうさごさんの耳とシッポが可愛いです!^^
アバター
2023/07/25 11:39
キグルミストの皆さんとビーチに集まって
皆さんとっても楽しそうでいいですね(^^♪
アバター
2023/07/25 10:53
cocoさん、こんにちは!
うさぎさん可愛いですね♪遊園地に行っているのかな?ポップコーンバケット、遊園地感があっていいですよね♪
昨日、私も参加できたんです!情報ありがとうございました。
うさぎさんのアイスなどいただきました。
嬉しかったです♪
アバター
2023/07/25 00:30
hiromiさん
セクシー系もいけるアイテム!?思いつかなかった・・・
ポップコーンバケットなんてアイテム、あるんだね~。ディズニーまた行きたいな♪
アバター
2023/07/25 00:26
バニーガール✨♥\(^o^)/に近いうさ耳\(^o^)/

他はみるとディズニー行きましたみたいな\(^o^)/♥\(^o^)/
かわゆい★✨♥\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.