Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ガリガリ君で食べてみたい新味は?


0:02現在です

味噌汁     0
カレー     2
ビーフシチュー 0
ポタージュ  21


0:03現在です ↓

味噌汁     1
カレー     2
ビーフシチュー 1
ポタージュ  39

アバター
2023/07/26 10:14
おはようございます。
ご丁寧なるお返事ありがとう存じます。

少々力が入り過ぎたコメントになってしまい、失礼致しました。<(_ _)>
余りにも急激に酷暑へと移ってしまったように感ぜられますので、
し~ちゃ❧さまはじめ皆さまの穏当なる夏の日々を願っております。

......では、4択は、<解答した時間によって答えが変わる>、ということも
あり得るということなのでしょうか?
複雑な形式のクイズですね^^;;

15年も前の作品!!!、と。
現在お書きの作品は更に更に完成度↑↑↑↑↑↑..........!!!ですね。
リアルタイム作品も拝見出来ますれば幸いに存じます。<(_ _)>

。。。また、少々力が入り過ぎましたでしょうか、どうぞご容赦下さいませ。
穏当なる夏の日々を。
アバター
2023/07/25 19:21
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*°▽°*)
毎日暑いので体調管理にお気を付けて下さいね。
アバター
2023/07/25 17:11
pentacleちゃん コメをありがとう

しっかり水分 しっかり睡眠を 
分かりやすく纏めてもらってありがとうございます

さて 4択の答えの数の話ですけど
投票数によるので 時間経過で変わります
0時に質問が始まってるので ↑ だと総数は少ないですけどね
今だと17:00現在だと ポタージュが5272票ですねw
(こんな時間に見たことなかったwwwけど)
なので 確定ではなくて 参考ということでお願いします

小説に関しては もう15年前くらいに書いたものなので 展開が早いですよ(*´艸`)
アバター
2023/07/25 16:41
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

>しっかり水分 しっかり睡眠

仰る通りですね!
暑さで体調が芳しくない時には塩分・糖分もプラスされた方が
大事に至らず、回復が早くなるのではなかろうかと思います。
先ずはスポーツドリンク、そして熱中症なりかけのような際には経口補水液も
発動させて整えて下さることが好ましいのでは、と鑑みます。

また、睡眠も他の季節以上に必要となってくるのではないでしょうか。
暑さでかなり体力消耗しますから......。
睡眠中に成長ホルモンが体内を修復してくれますゆえ、
次の日に備えて、この時間帯は十二分に確保されることが
夏バテにならないことにも繋がり、非常に望ましいと思います。

皆さまお互いに声を掛け合って酷暑を乗り切ること、
本当に大事であると思います。
どうぞ十二分にお躰おいとい下さいまし。

追伸:↑以前より不思議に思っているのですが、4択の各答えの数が
時間と共に変化するのですか...。固定だと思っていました。
時間によって正解が変わる、ということなのでしょうか?

『刻の流れ』、更新早いですね!
執筆のペースが早くて凄いなぁ、と思います。
順番に拝見するよう努めてはいるのですが、更新されるとついそちらの方が
気になってしまい、登場人物のたちの相関図もあやふやなままで拝見することと
なってしまう昨今です^^;;;  すみません;;;;
アバター
2023/07/25 01:05
無いものがないくらい でてるんや
製造担当が大変やねw
アバター
2023/07/25 00:30
こんばんは。
ガリガリ君って百数十種類出しているのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.