Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ヒツジ 4択 コンポタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

コンポタ

アバター
2023/07/25 23:45
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

ぶっちょちゃん、暑いけど元気かな?(○´∀`)ノ
いつも温かなコメ本当に有難う~^^
最近はモンはもう~調子悪くてお店だけ回ってたの(´・ω・`)
それで今日病院行ってきてお薬が新しいの1つ増えたから
そのうち良くなると思う(○´∀`)ノ

ぶっちょちゃんは暑いけど体調はどう?
無理なく涼しくして過ごしてね(○´∀`)ノ
体調の良い時また来るからね~!
いつもお店にも寄ってくれて本当に有難う*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2023/07/25 23:29
こんばんは★彡 

今日は自衛隊の納涼祭で花火が上がってました♬ 
隣の保育園が更衣室の建て増しをしてから、てっぺん部分しか見えなくて残念…
昔は豊島園の花火も自衛隊の花火もキレイに見えていたのにな〜…(´・-・。)
農家さんが減ってどんどんマンションになっていくのが悲しいわ(´ノω・。)

留学前は男性に肩車して貰えるくらい普通に結構細かったんだけどね〜…
留学中にガンガン食べまくって成長した胃のおかげで現在も体重だけ成長中よ(笑)
アバター
2023/07/25 23:10
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も暑かったけど明日は、もっと暑くなるみたい・・・
暑すぎるわw
ぶっちょちゃはアイスを何個食べてるんだ~
7でマンゴー・白桃・バナナ味のアイスを買ってきた♪
今日はバナナ味のアイスを食べたよ~^^
夜はちらし寿司にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.