Nicotto Town



リクエストがあったので

画像







今日のキラキラは、教会広場で20個
ヒツジ広場で3個、合計23個でした。
久しぶりに20個だったぁ♪

4択は、ポタージュ。
ガリガリ君で食べてみたい新味は?
という質問。
他は、味噌汁 カレー ビーフシチュー

今日のコーデは、イルカが集まってきた♡
ステキなイルカの背景をお友達が
プレゼントしてくれました。
嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀

そして、以前リクエストがあったので
黄金クジラさんと泳いできましたw
潮吹いて虹も出てるよー(*^▽^*)

昨日の日記に書いたネットの件ですが、
会社を変更したため、まだ切り替えが
ちゃんとできていなかったようで
スマホのWi-Fiが繋がらなかったり、
PCのネットが繋がらなかったり
だったようです。
ご心配おかけしましたが繋がりました。
安心して遊べます( *´艸`)


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/07/26 05:23
>結さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
アバター
2023/07/26 05:21
>ヤノスさん
そうみたい。
いつも色々コメントしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
機会に疎いから、いろんな人に頼るしかなくて^^;

日中行かないからわからないけど、深夜だと
人がいないから写真は撮りやすいねw
アバター
2023/07/25 22:20
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/07/25 21:59
こんばんは(*'▽')

切り替えの処理中だったのかな?
安定してなかったんだね

無人島で貸し切りだー凄い
アバター
2023/07/25 13:20
>涼子ちゃん
うん。ホントよかったです(*^^*)

背景と背中のイルカさんは、別だよー^^

あまりガリガリ君とか食べないんだけど、
普通のがいいよね。
コンポタは好評だった?売り切れ結構あったみたいだけど。

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/25 13:16
>じあくん
ホントそうだよね。
このゲームできなくなったら、つまらないし;;
みんなとお話しするのが楽しみだし。
Wi-Fiないと料金の心配が^^;
アバター
2023/07/25 12:27
おこんにちは ドルフィンちゃん~

問題が解決したみたいなので良かったね。
この背景 金のイルカさんもいるんだ?すごいなぁ~

ガリガリ君 私は普通のが良いのでどれも食べたくないかな(笑)

午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/07/25 06:00
ちゃんと繋がってよかったですね~^^
今はもうネット環境がない生活は、ほぼ考えられないところまできちゃってますからね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.