Nicotto Town


要(かなめ)


いつも我儘なお願いにご支援をありがとうございます

皆さんのご支援を頂きまして 無事クリアできました
ありがとうございました


ふにゃこちゃん honomiちゃん レミンちゃん いちごちゃん sanngoちゃん  shiーちゃん さ~やちゃん 佐久ちゃん イベクリアできました 
いつもの我儘なお願いに ご支援をありがとうございました^^


新しいご縁ができましたら幸いです^^

アバター
2023/07/30 21:16
こんばんは、はいこちらこそ、ありがとうさんです(*^-^*)~~

よかったですね~~~お疲れ様でした~~~週末を楽しんでね~~
アバター
2023/07/28 08:55
おかげさまでイベクリアできました♡ご協力ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/07/27 23:35
sanngoちゃん ありがとう~^^

よろしくお願いします
アバター
2023/07/27 23:31
要さん、クリアしました~(^^♪感謝です

今日はお礼参りで明日から支援に回るね!
アバター
2023/07/27 00:35
こんばんは。
みんな頑張って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/26 19:07
要さん〜日記ありがとうございます( ´:ω:` )
インしたら要さんのところからいらっしゃった方がたくさんいてびっくりです。。!
あと少し頑張ります =͟͟͞͞♡
アバター
2023/07/26 13:37
こんにちは、ステプ&お水のセットですよ~~

いえいえ、今まではなかなかフォロー(リアルで)が多くて

連休をなかなか取れなかったけれど、今の施設は施設長さんも

そのあたりはちゃんと考えてくれているから

今まで見たいなことはかなり減るかと?

今日も超、超、暑いから、水分補給、しっかりしてね(^-^;)

要ちゃんもお疲れ様です~~~

お祝いコメントもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/07/26 11:47
要さん、支援感謝!
1600皿売り上げてるので今週中クリアできそうです

お返し訪問夜になるけど、とりあえずお礼だけ・・

ほんとにありがと~(^^♪
アバター
2023/07/26 02:20
凪ちゃ~ 支援をありがとう
ほんま 感謝です
アバター
2023/07/26 01:08
全員分たべにいきましたよー
アバター
2023/07/26 01:06
結ちゃん いつも ほんまありがとう~
アバター
2023/07/26 00:20
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ご支援に歩いている方もいらっしゃいますが、日記に追加しましたから~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.