Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


歪ナ心



あたしはあたしを楽しむの
只、其れだけなのに
どうしてあなたは笑ってはくれないの?
あたしが楽しそうにしてるのが
そんなに嫌い?
一人の時間を楽しむ事が
そんなにいけない事なの?

あなたに振り回されてきたあたしだからこそ
今の時間を楽しみたいの
とやかく言われる筋合いなんてない筈よ
あたしはあたしのcolourを
楽しみたいだけなの
あなたはとても自分勝手ね
それはあたしも同じなのかもね

自己中に制裁を、称賛を与えて
身勝手だって良い
そう認めて欲しいの
好きな事だけしてれば
毎日I can enjoy
只の過ぎていく日々に彩りを

あなたはあなたらしく居れば良い
それで何もかもが上手くいくはず
あたしもあたしらしく居たいの
それも許されない?
そんなのfairじゃないわ
あなたの言葉に何も返したくないの
あなただって同じでしょう?

自己中に制裁を、称賛を与えて
身勝手だって良い
そう認めて欲しいの
好きな事だけしてれば
毎日can grab something
只の過ぎていく日々に彩りを

楽しみましょう?
今のお互いを
認め合いましょう?
今の2人の形を
真実の愛なんて此処には存在しないの
give me real love…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.