Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



携帯でよくすることは?


0:03現在です

SNS    16
ゲーム     6
電話      3
調べもの    1


0:05現在です

SNS    42
ゲーム    10
電話      3
調べもの    2

アバター
2023/07/26 19:26
こんばんは
し~ちゃさん 応援してもらって 嬉しいです ありがとうございます
昨日より 今日の方が暑い もう外には出ないでください 危険です
しっかり食べて免疫力アップしてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/26 14:13
再びこんにちは。
本当に暑いですね。
10月までこれが続くのかな(>_<)
アバター
2023/07/26 13:47
こんにちは、本当にね~~私も同じ気持ちですよ^^

どんな状況でも私の座右の銘は変わらないから^^

しーちゃんも暑い中、お疲れさんです~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/26 13:29
こんにちは♬
本日のステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*・Q・)
アバター
2023/07/26 03:31
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/26 00:35
こんばんは。
前は4択の内容がメール系とかになっていたような。
時代に合わせたのかな。SNSが定番になったようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/26 00:26
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~

しーちゃんもいつもありがとうさん~~お疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.