Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 コーデ 4択 SNS

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 3

SNS

アバター
2023/07/26 23:46
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  

クーラーつけてない部屋に入ったら室温が32℃もあってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 
夜でもこんなに暑いと、やっぱり熱中症対策にクーラー使わないとツラいわ(^_^;)
雨でも降って少し涼しくなって欲しい(^_^;)

今の私を肩車出来たら奇跡的だよ〜(笑)
私くらい重い人はそうそう居ないから(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
ぶっちょちゃんもビックリしてスルーしたくなるくらい本当にヤバいのよ(苦笑)
留学前の体重から2倍は言い過ぎでも1.5倍以上太ったから…
ゴチャさんが東京来た時に会ってもビックリすると思うΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
アバター
2023/07/26 20:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
ベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした。ゆっくりしてね♪

本当!最近のお弁当は 上げ底になってて少なくなったよねw
食パンですら何か小さくなってると思うからね~
今日も38℃って言うけど実際は40℃あったよ~
暑すぎでアイスが美味しい♪ 今日はガリガリくんソーダ味を食べました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.