Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


サンリオキャラクターに特別好きなモノはないけど、あらゆる所にコラボしているキティちゃんを見て
「キティも仕事選べばいいのに〜」と常から言ってたら、
「仕事を選ばないんじゃない、オファーのある仕事の全てを選んでいるんだ!」との話しを聞いてちょっとキティパイセンを、見る目が変わりましたw

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/30 02:37
徳さん<
朝も10時前には28度越えるからヤバいですぬな
アバター
2023/07/30 02:36
masaさん<
キティパイセンのバイタリティには脱帽です(^^;;
アバター
2023/07/30 02:34
うなちゃん♪さん<
サンリオキャラクターはキティパイセンとマイメロとキキララくらいで止まっていますσ(^_^;)どちらかというとリラックマ派?(サンリオキャラですらないw)
アバター
2023/07/28 10:36
こんいちは・・・イベクリアおめでとうございます
ゆっくりと海水浴でも行ってきてください
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね
アバター
2023/07/27 10:35
おはようさん・・水着素敵ですね。。ビキニ
暑くなってきたねぇ~今32℃になった~
アバター
2023/07/26 14:44
おや?その眼帯はどうされたんですかぁ>心配ですね
アバター
2023/07/26 11:42
キティさんの進撃は止まりませんもんね。 (*≧m≦*)ププッ
あらゆるところに。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/26 08:37
シナモロールは圧倒的1位でしょうね(^ω^)
わたしはポチャッコが好きです(*^▽^*)
推し始めて3年ですがポチャッコほど可愛いキャラクターに出会わないので
やっぱりポチャッコはすごいなぁっていつも感動させられてます。
やっぱりポチャッコは天使ですね!可愛い(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.