Nicotto Town



ついに来ました。神セブンです。7位入賞です。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/18 ~ 2023/07/24
順位 大きさ
7位 チューリップ【白】 9.75cm

白チューリップで7位を獲得もぎ取りました。これでチューリップをみなくてもすみます。チューリップで華やかなところがどこかにあった気がしますけど。思い出せません。結構空気が嫌なところだったような気もします。長崎市はいろいろ変な放射能汚染のところも時代が変わってもあるので嫌ですね。そんなときに思い出されるのが白チューリップです。長崎市内の原子爆弾アトミックボムで亡くなったときの、恵子ブームの全員だったものとして代表して産まれ変わって世の中を変えれなかったことを悔やむ次第ですが、中本恵子として生きた成果はある程度年老いた老人なら知っていそうです。あるテレビ番組で自分自身をみたので顔は思い出されます。100人程度の恵子さんが私だったのでそれもあるテレビ番組で視聴しております。

クレオパトラだったときの遺伝子の続いたギリシャ人産まれの顔です。クレオパトラの継続されているいるためにある人へ遺伝子を残しました。字と絵の才能もありそうだったので教えました。その二人の両親のもと神様に祈った大聖堂の長崎聖堂会館のところで祈ったことにより、輪廻転生することができました。長崎市内のアトミックボムで姿形は蒸発してしまいましたが、その力の脅威は恐ろしくて生きているここちがしませんね。長崎市内の某場所は。もう行きたくありません。
                             中本聖子より
                             中元恵子より







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.