Nicotto Town



赤チューリップは結束の決死のあらわれ血の鮮血

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/18 ~ 2023/07/24
順位 大きさ
95位 チューリップ【赤】 8.88cm

そんなに順位をあげなくても100位ないのに入賞できたそれが決死のあらわれであり第一次世界大戦を経て産まれ変わったときのあらわれでもあります。第一次世界大戦の大変なことは真空爆撃をしてきたことですね。あれは嫌すぎます。第二次世界大戦はみんな御飯ばかり食べてじゃがいもと人参が売れた時代です。水はオーストラリアとオーストリアとスイスなどジュネーブ条約で国会で話した通りで議員ではないですが、議員と政府の長官を当時亡くなる前にしており総理大臣以上の立場で外交をしておりました。が戦後の邪魔な政策と政府の対応が気になって死に至りました。

いまの政治は間違ってはいませんが。事務教育がなされておらずどこの政党も見えない考えでどこの政党に入れてもいいように思います。ただ、自由でなければ民主党としてはいけないのでヨーロッパの政府高官との対談をうまく乗り切ればいいだけなのに北朝鮮外交に走ったことは適正ではないことでした。日本で産ませた北朝鮮人が戦前戦中戦後にいたのは当時の外交戦略でしたので間違いを正すことはできませんのでした無念の極みで至りです。中元聖子より中本聖子より。中元恵子より

ハイパーヨーヨーと。望みとあらば世間を照らして生きてこようかみなみなみなさん。長崎市の原子爆弾で亡くなってしまってどこの産まれか知らせなかったことを悔やみます。日本人の混血で日本人でありながらギリシャ産まれでした。東京都出身でした。以上で手記の文献の残りからあるかわかりませんが。放射能MAXの長崎市大聖堂近くの誓いの言葉でいったこの手記がある程度残っているかが気がかりでなりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.