Nicotto Town



ニコ吉♡

ニコットおみくじ(2023-07-26の運勢)

おみくじ







今日のキラキラは、コーデ広場とニコット山。

4択は、SNS。
携帯でよくすることは?という質問。
他は、調べもの ゲーム 電話

今日のコーデは、ダイヤとクリスタル。
なんとなーく涼し気に見えるかなって思って。

今日は、歯医者だわ。
憂鬱だけど行かないとね( ;´Д`)

おみくじでニコ吉だった。いいことあるかなw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/07/27 05:13
>ヤノスさん
まだまだこれから大変になります><
今度も麻酔して抜くから、痛みが出るかも。
アバター
2023/07/27 05:11
>coco623さん
(人''▽`)ありがとう☆
歯は大事だもんね。
今の歯医者さんが合っているのなら
よかったです。
アバター
2023/07/27 05:09
>じあくん
上も下も治さないといけない所がたくさんあるので、
いつまで通い続けるのかわからないわ。
今度は、来週の月曜だけど、また麻酔して抜くんだ><
アバター
2023/07/27 01:04
こんばんは(*'▽')

歯医者 治療あまり痛く無くなった気がする
それだけが 救いかなー
長いし 高いしね
アバター
2023/07/26 21:57
ニコ吉おめでとうございます!
歯医者さん、私も苦手で、今行っているところが一番長続きしてます・・・
これまでは、治療がひと段落すると次に何かあった時は別のところに行ってました、色々気に入らなくて。
アバター
2023/07/26 05:42
歯医者が憂鬱なのは分かります~
他のトコと違って、通わないといけないっていうのも滅入る1つ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.