Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 SNS


今日も猛暑日ですね(-_-;) 頑張りましょう^^
↑合言葉に成りそうですw
まぁ、今年に成って7回目の37度に成るそうです、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今晩は、帰りが遅くなるかもしれませんので、
ニコッタはお休みに成るかも知れません
よろしくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q おやつは3じ、いまなんじ?

ヒント:お・や・つ!は3じ!い・ま!はなんじ?

昨日の正解は
「Mサイズ」でした^^
理由:クレームを言ったから、くれM
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ポツダム宣言記念日
日光の日
幽霊の日
夏風呂の日
ナプロアースの日
うな次郎の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
せんべろ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/26 23:21
もう・・・生命の危険を感じるような暑さでした><
やっぱり年々、地球の気温が狂い始めてますね><

今日の問題はヒントにてわかりました^^ 2時=2字ですね
でも、ひっかけ問題ならばペンギンさんのが当たってるかも^^
今時点の時間を言えばいいんですからね(笑)

京風さん・・・たまには休んじゃって下さいよ^^
アバター
2023/07/26 21:02
21時02分です。
本日も遅い時間からの巡回で急いでしなければ~

2字ですね~
アバター
2023/07/26 13:25
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
(∩´∀`)∩ワーイ昨日も当たったぞ~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!答えは(σ・∀・)σ 「おやつは3じいま2じ」
おやつ=3字でいま=2字だから2時
かな?
今日も素敵な一日になりますように☆
お出掛け熱中症気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.