Nicotto Town



花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今週末は久しぶりの花火大会!

コロナで全然開催されて無かったので
めっちゃ楽しみですo(^o^)o

浜辺から観覧できるので、場所取り簡単(笑)
海に写る花火もきれい!

毎年の楽しみが復活してありがたいな(^з^)-☆
週末の天気は問題なさそう♪
早く週末来ないかな(*^▽^)/★*☆♪

アバター
2023/07/26 18:54
花火大会、めちゃくちゃ羨ましいです〜*
私も、子供の頃は大きな河川のそばに住んでいて、毎年そこで花火大会があったので、夏と言えば花火!でした^^
今は、そもそも花火大会がないところにいるので、日本の情緒溢れる花火大会が恋しいです(T^T)
アバター
2023/07/26 14:19
さとしさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ!!よかですね!!
綺麗な花火いっぱい楽しんで下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
週末楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.