Nicotto Town


つぶやきrnao


好きなサンリオキャラクターは?


う〜ん


サンリオキャラクター

すごい沢山いるよね

あんまり正直なところ、興味はないかな

娘が小さい時は、、

たれパンダ とか ぽむぽむぷりん とか

好んでたけど

ピューロランドとかも、お友達と行ったり来たりしてたな

わてくしは、、無論行きませんでした


#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/29 01:57
サンリオSF文庫が宝物です
神田古本まつりに数年前行って数冊仕入れました
ホントに楽しかった
アバター
2023/07/27 00:40
こんばんは^^
随分前のことだけど バツマルが好きでした^^;
もう作っていないみたいだけどね^^;
最近のキャラクターは まったく分かりません><
アバター
2023/07/26 23:04
そもそも爺さんはどれがサンリオキャラクターなのかを知らない。。
 
アバター
2023/07/26 19:32
テストステロン、勉強になりました〜♪
そして、お母さまもお元気で何よりで、息子さんは、ご結婚間近なのですね〜!
おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o
お車も、エンジンかかってよかったです^^
まとめてしまって、すみません///
サンリオは…細かいの、全然知りません^^;
少し前に、友人がハマった音ゲーが、Show by Rock っていうアニメにもなってるものなんですが、サンリオがやってると知って驚きました。
サンリオって、キャラ2頭身じゃなくてもいいのか!?と(笑)
アバター
2023/07/26 16:42
ぐでたま です

脱力感がたまりません
アバター
2023/07/26 08:39
ピューロ、ウチも近かったんですよ。行ったことないのwww
アバター
2023/07/26 08:19
友達の娘が小さい時にたかさんにくれた
マスコットの「バツ丸クン」です^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.