Nicotto Town



愛の叫び

画像

しばらくお休みしていた為、ブログのUPが遅れちゃったけど
先日の叫び隊は、しばらくインすることができないお友達の
さざちんに愛をこめて『さざちん待ってるよ~』と叫んできました

この日はブルちゃんとエックスエルさんが飛び入り参加してくれ
たんですが、初めてとは思えないほど一発OK
そして、そのまま我が叫び隊へ入隊してくれましたww

メンバーが増えるのって嬉しいことですね

さざちんにこの愛の叫びが届いてくれるといいんだけどな・・・

さざちん待ってるから早く帰ってきてね



アバター
2009/10/24 22:15
サラリンおつかれさまでした~(^^ゞ
しんどかったと思うけど、大丈夫だったかな?
次回も元気に叫びましょ~☆
アバター
2009/10/24 17:44
さらりん、忙しい中参加してくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ー

この日もめっちゃ楽しかったねw
新人さんも増えて、ほんと嬉しい~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.